北川景子 20周年記念写真集@onapet

俳優の北川景子(36)が、デビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』を10月4日に発売することが決定した。「私にとって7年ぶりの(そして最後であろう)写真集です」と語るように、20年の節目として地元である神戸で撮影を敢行。美しさはもちろん、自然な笑顔などさまざまな魅力にあふれた作品となる。通常版と限定版の表紙を含む6カット、さらに本人のコメントと撮影に密着したメイキング映像が公開された。

景子の写真集来た!最後なんて言わないで。

作品特設サイト
写真集公式Instagram
イベント特設サイト
メイキング映像

kitagawa_20thanniversary_01.jpg

kitagawa_20thanniversary_02.jpg

kitagawa_20thanniversary_03.jpg

kitagawa_20thanniversary_04.jpg

kitagawa_20thanniversary_05.jpg

kitagawa_20thanniversary_06.jpg
  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:北川景子

@當間

5枚目 見ながら抜いた。 名前連呼しながら立ちバックして宙に浮かせたい。
10:33 - 2023年08月04日

@No Name

「えらい、別嬪の姉ちゃんやな?」
日本最大の暴力組織の直系組長、高沢(57)が、護衛役の組員に訊ねる。
「女優の北川景子ですね、写真集の撮影らしいです」
「ほう…そうか…」
一般人を規制しながらの撮影を見やり、狡猾にほくそ笑んだ高沢が、組員に耳打ちする。
「え?…それは?!…」
困惑の表情を浮かべる組員に、恫喝して凄む高沢。
「ワシがやれ云うたら、二つ返事でやらんかい!ダボ!」
血相を変えた組員が、他の末端構成員を呼び寄せ、険しい顔で、指示を与える。
「フフ…久々に飛びきりの上玉を抱けるのう♪…クク…楽しみやで♪」
好色に冷笑しながら、踵を返し、黒塗りの高級ベンツに乗り込む高沢だった。
14:49 - 2023年08月04日

@No Name

「…んんっ?!…え?!…な?…どこ?!…」
微睡みから覚醒した景子が、ぼんやりとした意識のまま、周囲を見回す。
「おはようさん♪…初めまして、ワシは高沢というここ神戸でヤクザやっとる者です♪」
おどけた軽口で自己紹介する高沢。キングサイズのWベッドに、四肢を拘束された自身の現状を、ようやく把握する景子。
「な?!…これは…ど、どういう?!…」
ショーツ1枚だけ纏った、半裸で昆虫標本のようにベッドに張り付け拘束された景子が、狼狽して、激しく動揺する。
「ワシらのシマで、勝手な事されたら、面子に関わるんや、その責任を取ってもらわんとのう♪」
椅子から立ち上がり、既に全裸で臨戦体勢の高沢。反り返る剛直には、複数の真珠が埋め込まれ、禍々しい異様さを誇示していた。
「○○さんは?!…どうしたんですか?!」
撮影を終え、実家に帰省する途中で、30代の女性マネージャーが運転する事務所の車を襲撃された景子が慌てて訊ねる。
「ああ?…あの姉ちゃんは、たぶん、うちの系列のソープに再就職するんちゅうか?ガハハ♪」
悪びれることなく、高笑いして一蹴する高沢に、戦慄する景子。
悪夢の瞬間は、刻一刻と迫りつつあった。

「見れば見るほど、エエ女やのう?♪」
ベッドの脇に腰掛けながら、景子の端正な美貌を覗き込むように見下ろし、好色にほくそ笑む高沢。
普段の凛々しい瞳は、恐怖に弱々しく翳り、涙が滲む。
「生きて旦那と子供の所へ帰りたかったら、割り切って楽しもうや?♪…グヒヒ、ワシも出来るだけ手荒な真似はしたないんや?…」
狡猾に問い掛ける高沢に、恥辱に駆られながらも、気丈に反論する景子。
「こんなこと…犯罪です!…ゆ、許されないわ!」
キッと鋭利な目力で、訴える景子の顎を掴み、冷静に脅す高沢。
「もう1回云うとくぞ?…生きて帰りたかったら…素直に、ワシに抱かれるんや?わかったな!」
頸動脈を軽く絞めながら、恫喝する高沢に、凛々しい美貌を蒼白させ、抵抗する気力を折られる景子。
無理やり半開きにさせられた唇に、蛇舌を重ねられ、ジュルジュルと口腔を貪られていくのだった。
18:15 - 2023年08月04日

@No Name

唾液の糸を引きながら、濃厚な接吻を繰り返され、朦朧となる景子。
理知的な美貌は、淫靡な火照りで朱に染まり、上気していく。
「…あくっ!?…んんっ?!…あぁ…やだっ!?…あぁっ!?…」
景子の口腔を啜り尽くした、高沢の蛇舌が、腋下から鎖骨を這い廻りながら、美乳の突起に吸い付いていく。
尖らされた乳頭を、舌先で転がされ、チューチューと卑猥に吸い弄られる。
乳腺を刺激されながらの、淫猥な責めに、官能的な喘ぎ声を洩らす景子。
美人妻女優の淫らな反応に、背徳感を高めながら、鬼畜組長が、景子の美麗な肢体を準備中していく。
「グへへ♪…こっちも、ヌレヌレのビショビショじゃねえか?♪」
乳首を甘噛みしながら、湿地帯と化した恥裂に指を挿入し、卑猥な水音を響かせ、挑発する高沢。
「やぁっ!?…違っ…あぁっ!?…だ、だめっ?…あくぅ!?…」
2本、3本と蜜孔に挿入された指が、シャカシャカとスナップを利かせながら、景子の蜜壺を撹拌し続ける。
「いやぁぁっ!見ないでぇぇ!?…やあぁぁあっ!」
腰をガクガクと痙攣させ、淫潮を噴射する景子に、嗜虐心を満足させ、不敵にほくそ笑む高沢。
憔悴して意識朦朧の景子の秘裂に、真珠入りの毒魔羅を宛がい、ズブズブとめり込ませていった。
18:44 - 2023年08月04日
北川景子vs極道のマッチアップ痺れますね!後半戦お願いします!

>30代の女性マネージャーが運転する事務所の車を襲撃された
兵庫県警捜査中じゃないですかww
15:37 - 2023年08月06日

@No Name

「子持ちとは思えん、ええオメコしとるがな?♪…キュンキュン締めつけよるわ!♪」
胡座をかいた姿勢の対面座位で、景子の蜜壺を真珠入りゴツゴツチンポで蹂躙する高沢。
「あひぃっ?!…っくぁぁ!?…壊れ…あぁっ!?…熱ぅっ?!…はうぅぅ…んんーっ!」
膣襞を擦り上げる違和感と摩擦熱、さらに子宮口を突き捲る剛直の破壊力に、脳髄まで響く衝撃で、視界がぼやけ、喘ぎ乱れる景子。
半開きの唇の端から、涎がツーっと糸状に垂れ、キリッとした美貌がグシャグシャに歪む。
「おら!おらっ!…どやっ?!…イクんか?おら!…イキさらせ!♪」
華奢なウエストに、両腕を巻きつけながら、背中の刺青に汗を滴らせ、景子の蜜孔を叩き犯す絶倫ヤクザ。
やがて、咆哮一閃し、噴き上げるような濃厚なザーメンを、景子の胎内に放射した。
「あくぅぅ!?…ふぅあぁぁ…んんっ?!…あぁぁ……」
女体を焼き尽くすような激しい射精に、華奢な肢体を痙攣させ、ぐったりと高沢に体を預ける景子。
「顔だけやのうて、オメコも極上やったで!♪…クク、うちのVIP専用ソープで、あんじょう稼いでもらおか?♪」
非道な画策を吐露し、疲弊して半失神の景子を、性欲に目を血走らせた子分達に譲渡する高沢。
反り返る逸物を見せつけながら、美人女優に群がっていく性獣ヤクザ達。
両手に勃起ペニスを握らされ、薄い唇に無理やり2本の逸物を捩じ込まれる。
「…むうぅっ?!…げほ?!…んんっ?!…ふぁあ…っ!」
光沢のある美しい髪や、麗しい美貌に、次々と白濁の礫が着弾し汚していく。
「ケツ上げろや!…キヒヒ、ええ脚しとるで?♪」
美脚を拡げさせ、立ちバックで剛直をブッ刺していく1番手の子分。
当然残りの輩が、空いた指と口で勃起ペニスを、扱き奉仕させていく。
鬼畜ヤクザ達の果てない性欲を、全身で受け続けるしかない景子だった……。
21:09 - 2023年08月06日
>「おら!おらっ!…どやっ?!…イクんか?おら!…イキさらせ!♪」
最高です。

高沢組長、登場回数増えそうですねw
21:59 - 2023年08月09日

@練乳

相変わらず顔だけでペニスギンギンになります。
エロショットに期待です。
23:23 - 2023年08月09日

@蓮

スティッチさん
興奮しすぎですよー笑

練乳さん
私もです。猥褻物陳列罪だけど、無罪ですw
人妻ママさん限界セクシー、期待です!
06:57 - 2023年08月10日
人妻エロショット、期待大ですね!
23:22 - 2023年08月10日

@蓮

はい、期待大です!

いつも作家さん、すごいですね笑
07:48 - 2023年08月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)