飯島直子 「そそられてゴージャス」@onapet

飯島直子の「そそられてゴージャス」DVD版。

安かったので買いました。マスターが古いので画質はDVDになっても良くないですが、VHSの録画でしか持ってなかったのでとりあえずコレクションとして。中身は水着のバリエーションあり、ボディコンあり、はみ乳ありでなかなか良いと思います。

やっぱ飯島直子はソバージュ、日焼け、ハイレグでないと。

naoko_gorgeous_01.jpg

naoko_gorgeous_02.jpg

飯島直子 「秘密のパラダイス」@onapet

なんか無性に飯島直子を見たくなったので、写真集「秘密のパラダイス」を。

有名な乳輪カットが載ってる写真集ですね。他にもビキニ食い込ませてみたり、スレスレの横乳カットが結構あります。派手なビキニは少ないですが、ツボを押さえた渋い写真集だと思います。

それにしても、日焼けした飯島直子はいいですね。

naoko_13.jpg

naoko_14.jpg

飯島直子 「風に抱かれて」@onapet

写真集「風に抱かれて」です。

GWはさすがにまだ5月ということで、ビキニギャルなど見かけませんでした(笑)。夏はこれからですが、この飯島直子のようなハイレグ・日焼け系ビキニギャルをまだビーチで見かけることはあるのでしょうか?キャンギャル全盛期のビキニギャルって良いですねぇ~。

naoko_11.jpg

naoko_12.jpg

飯島直子 ボディ変遷史@onapet

ボディ変遷史ラストは飯島直子。

飯島直子の場合は特に巨乳が売りではなく、レースクィーン出身だけあり、長身で脚の長いセクシーなボディが鮮烈でした。少し焼いた肌とロングヘアーがセクシーさに拍車をかけてますね。

そして、今回の3人の中でも一番女の色気の使い方を熟知していて、飯島直子の誘うような表情は抜群です。また、年齢を経た今でも保っているその美脚は有名なところですね。その全てが、男が憧れる「年上のセクシーなお姉さん」の代名詞だったように思います。

naoko_friday_02.jpgnaoko_friday_01.jpg