飯島直子 「そそられてゴージャス」@onapet

飯島直子の「そそられてゴージャス」DVD版。

安かったので買いました。マスターが古いので画質はDVDになっても良くないですが、VHSの録画でしか持ってなかったのでとりあえずコレクションとして。中身は水着のバリエーションあり、ボディコンあり、はみ乳ありでなかなか良いと思います。

やっぱ飯島直子はソバージュ、日焼け、ハイレグでないと。

naoko_gorgeous_01.jpg

naoko_gorgeous_02.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:飯島直子

@じん

私も飯島直子さん大好きです。
ハイレグ・ボディコンがこれほど似合うイイ女はいないと今でも思います。土下座してでも一度SEXお願いしてみたいです。
13:49 - 2008年12月23日

@スカジャン

わたくしも買いました。
1900円くらいだったと思います。

ビデオソフトだとプレミアがついてるので昔、直子さんでお世話になった方はお薦めいたします。
18:22 - 2008年12月23日

@サカズキ

ラストシンデレラの飯島直子でいつか抜いてやる
04:35 - 2013年05月10日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)