井上晴美 「HARUMIの1,000,000W」@onapet

井上晴美のファーストビデオ「HARUMIの1,000,000W ~胸ふくらむバケーション~」。久しぶりにひっぱり出して見てみた。

前半はビーチや海で水着姿の晴美が遊んでるところや撮影風景なんかあり。若くてかわいいです。ナイスボディに水着がよく似合う。中盤は画面いろいろ切り替わりながら顔アップのインタビュー中心。後半は水着ではなく、ボディコンぽい服着てミュージックビデオになっています。

今見てもホント良いです。

harumi_vacation_01.jpg

harumi_vacation_02.jpg

井上晴美 「DUNE」@onapet

井上晴美の写真集「DUNE」。

「Foxy」程のセミヌードはありませんが、衣装の大半が水着にしろ下着にしろ白か黒なのでモデルの素材の良さが際立つ。カッコいい入浴カットや大胆に背中をさらけ出したカットもあり、全編通じて大人っぽい雰囲気も出ている。

井上晴美のあの逞しいボディを見ていると「女はカラダだ!」と思わせます。

harumi_dune_01.jpg

harumi_dune_02.jpg

井上晴美 「FOXY」@onapet

井上晴美が初めてセミヌードを披露した写真集「Foxy」。

肉付きの良い迫力あるボディを楽しめます。ベッドルームでの下着ショットが多く、プライベート写真集な感じが強いですね。

井上晴美の写真集は全部持っていますが、デビュー写真集以降なぜか水着ショットが少ないと思います。個人的にはこういうセクシー系カットではなく、晴美の水着バリエーションをもっと見たかったです。

harumi_07.jpg

harumi_08.jpg

井上晴美 「COME ON」@onapet

最近写真集をスキャンしてUPしているのですが、思い返せば生まれて初めて買ったアイドル写真集は、確か井上晴美のファースト写真集「COME ON」でした。

見事な巨乳で体育界系の逆三角ボディ、原色系の水着に健康的な笑顔の井上晴美を見たくて見たくて我慢できなくなり、学生の頃人の目を気にしながら古本屋で買った覚えがあります(笑)。あのドキドキ感と家で写真集を開くときの楽しみが懐かしい..。

井上晴美の写真集ではセミヌードの「Foxy」とかありますが、僕はやっぱりこの「COME ON」が一番好きですね。

harumi_05.jpg

harumi_06.jpg