井上晴美 「FOXY」@onapet

井上晴美が初めてセミヌードを披露した写真集「Foxy」。

肉付きの良い迫力あるボディを楽しめます。ベッドルームでの下着ショットが多く、プライベート写真集な感じが強いですね。

井上晴美の写真集は全部持っていますが、デビュー写真集以降なぜか水着ショットが少ないと思います。個人的にはこういうセクシー系カットではなく、晴美の水着バリエーションをもっと見たかったです。

harumi_07.jpg

harumi_08.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:井上晴美

これも良かったですなぁ~~。@スカジャン

ほんとこの頃の晴美さんがピークだったと思います。

セミヌードのお尻も最高!
もう少し全体のランジェリー姿あれば、もっと良かったのに・・・。

今の晴美さんは、スレンダーすぎて残念でござんす。
17:56 - 2008年12月17日
井上晴美のグラビア復活を望みます!
22:56 - 2008年12月17日

@e

井上晴美クン。映画でのセクシーシーンは忘れられません。
気の強いタフな女刑事役。サウナのなかで小麦色の肌に玉の汗を浮かべながら暑さに溜息をつくあの色香。今でもあのシーンを見るたびに勃起しますね。「いやらしすぎんだよ。この乳も。尻も。」言葉責めされながら乳をくすぐられて「やンッ!」と反応してしまうあのシーン。もう晴美のマゾっ気が抑えられなくなって。
人里離れた古民家で井上晴美と同棲してみたい。毎晩布団のなかで、ねっとりと舌を絡めながら子作りしたいですね。
12:46 - 2018年07月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)