hitomi 「Gillette Venus Divine」@onapet

かなり私事で恐縮ですが、hitomiのこのCMは傑作でした。

hitomi_10.jpg
「Gillette Venus Divine」コマーシャル

ジレット・女性用カミソリのイメージガールをhitomiがやっていたのですが、このポスターや広告をほとんど見かけることがありませんでした。CMも短期間で終了、続編も無し。このビジュアルを形に残さないとは非常に残念です。

hitomiの歌うイメージソングもあの甲高い声のハモリが心地よく、外国人を使うよりもこの美貌とスタイルは「ヴィーナス」の名にふさわしい。いい女!!
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:hitomi

お初@はにん

こんにちわ。いつも楽しませてもらってます。

CMいいですね。結構、筋肉質なんだなぁ。
毛剃るシーン。どうせならアソコの処理をしてほしかったです(笑。
09:42 - 2006年05月10日
はじめまして。いつも見てもらってありがとうございます。

hitomiブックを持ってますが、トレーニングは結構いろいろとしているようです。毛の処理は載っていませんでした(笑)。
03:15 - 2006年05月11日

hitomiのビジュアルは最高。@クスクス♪

でも、おかずにしたことは無いにゃぁ。
こんど試してみよ~^^。
一番いいやりかたは何かなぁ~??
19:26 - 2006年05月12日

@ラララ

以前はよくお世話になったものです。今見てもいいですねー。ライブの時にすごいいやらしい服装だったのを覚えてます。
05:26 - 2006年05月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)