神田うの anan 1999年7月@onapet

ananでのパーフェクト・ヌード。

バレエ経験者ということもありますが、インタビューを読むとそのボディ維持のためにいろいろと努力をしているようです。

巨乳でないことも自分のボディにはバランスが良いと自信にする、好きな男性にもっと体を見ていたいとか触っていたいとか思わせる、陰で努力しても微塵も感じさせずいつも完璧な姿を見せたい・・・。

神田うの、恐るべし。たまらずうのでいつもよりも大量発射しました(笑)。

uno_anan_01.jpg

uno_anan_02.jpg uno_anan_03.jpg

uno_anan_07.jpg uno_anan_06.jpg

uno_anan_04.jpg uno_anan_05.jpg
  • コメント:10
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:神田うの

うのたん最高!@KAZU

この頃の神田うの、ホント最高です。

1999年から2000年にかけては、こういった雑誌や「たかの友梨」のCMでヌードを披露してましたね。
小学校高学年だった私にとってはまさに超刺激的でした。
雑誌に掲載されたヌード写真はリアルタイムでは見ておらず、高校の頃にパソコンが家に来た際にネットサーフィンで画像を集めまくったものです。
そして、「たかの友梨」のCMは99年版・00年版ともにリアルタイムで何度も見てて興奮しましたね。
99年版に関しては以前書いた通りですが、00年版の方はうのがウエディングドレスを脱がされるシーンに凄くドキドキしたものです。
もし、うのが「たかの友梨」のCMを続投していたらどうなっていたのか気になってしまいます。

私なんて毎回うのをオカズにして発射しておりますよ(笑)。
うので抜くといつもより大量に出るんですよね。
これからも私はうのたんをオナペットとして愛していきます。
07:27 - 2020年03月20日
>KAZUさん
コメントありがとうございます!
小学校高学年ということは、もしかしてうので初射精??
23:47 - 2020年03月23日

初射精の思い出@KAZU

お世話になっております、KAZUです。
ハイ、うのが初射精の相手なんですよ(笑)。

小六の頃の話ですが、アソコの皮が剥けて間もない時の事です。
ビデオに録画してた例の「たかの友梨」のCMを見てた時、何気なくアソコをいじっていたら突然射精してしまいました。
もう凄まじい快感に悶絶してしまいましたが、パンツに大量に付いてしまい後始末が大変でしたね(苦笑)。
それ以来、うのをオカズにして抜く事にハマってしまいました。
今後もうのをオカズにしていこう思います。


https://i.imgur.com/KXIhNEh.jpg
こちらは「たかの友梨」のCMの画像です。
やっぱりこのCMは一番インパクトがありましたね。
05:37 - 2020年03月24日
初射精の相手は忘れられないですね!たかの友梨は私も夢中で画像集めてましたw
http://img.eropasture.com/wp-content/uploads/2017/06/bo001-57.jpg
23:15 - 2020年03月26日

うのたんハァハァ@KAZU

どうもです。
うひょー!!!この画像最高過ぎます!!
セックス前の誘っている様にも、セックス後のピロートークをしている様にも見える非常に股間に来る画像ですね!
こんな姿のうのに誘われたら、喜んでヤッちゃいますよ♪
おっぱいを揉みしだいたり、お尻を撫で回したりして思う存分楽しみたいですね。
ああ、夢の中で二十代前半のうのとセックスしたいです。

最高のオカズ画像ありがとうございました!
これから先もうのたんをオカズにたっぷりと出していきたいです。
19:56 - 2020年03月27日

@もも2021

神田うののセミヌード
前張りとニップレスを付けてますよ。
20:10 - 2021年01月09日

@もも2021

ガーゼと白い絆創膏で後ろから見られないようにと
尾てい骨のところまで隠したそうですよ。
20:29 - 2021年01月09日

@No Name

1番下の写真はもう少し下にスクロール出来たら
うのちゃんの前張りが見れるのに!と残念に思います。
21:01 - 2021年02月13日

No title@@影美道場門下生

スティッチさん、KAZUさんお久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたします!
神田うのちゃんの新撮グラビアを心待ちにしてるんですが、どうなんでしょうね~w
たまたまAmazonでうのちゃんのポスターを見つけたので、早速注文しました!3種類あり、どれも2000年に発売された『GREAT NUDY UNO KANDA』の引き延ばしですが、B2サイズなので見応え十分なのでは…と(まだ手元に届いていないのでw)
リンクを貼っておきますね!
神田うの ポスター1374 (B2(51CM×72CM))
https://amzn.asia/d/4jOarxZ
20代前半のうのちゃんが大好物なので、こうしたポスターをどんどん出してほしいものです。
09:19 - 2024年01月03日

@KAZU

影美道場門下生さんお久しぶりです!
そしてスティッチさん、影美道場門下生さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホントうのたんの新撮グラビアを見たいものですよね。
それからうのたんのポスターへのリンクどうもありがとうございます!
こんな素晴らしい物も出てるんですね。
今年もうのたんの話で盛り上がりたいです。
05:55 - 2024年01月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)