かとうれいこ 「HEART BEAT」@onapet

巷ではプレミアの付いた写真集。

この年代のかとうれいこの写真集はかなり高額。今まで写真集一冊に費やした金額ではこれがトップ。あとは「フレッシュスコラ」、星野麗子名義の「Summer Book」が手に入れば良いのだがなかなか手が出ません。

reiko_heart_01.jpg

reiko_heart_02.jpg

かとうれいこ 「渚のビーナス」@onapet

平成元年(89年)の写真集。

表紙の赤いビキニが鮮烈だが、本編にこのビキニ姿が登場しないのが残念。裏表紙にもなっている紺色のビキニと黒・黄色のビキニが中心だが、一番のお気に入りはなんといってもこのムチムチボディに張り付く豹柄ビキニ。

reiko_nagisa_01.jpg

reiko_nagisa_02.jpg

かとうれいこ アイドル水着共和国@onapet

かとうれいことの出会いはこのテレビジョンの見開きグラビア。

まだ幼い頃、キラキラ光る水着を着てプールサイドに横たわるグラマーで綺麗なお姉さんを見ながらパンツに手を突っ込んで触っていた時、初めて射精というものを体験した。この水着のジッパーを下げて大きなおっぱいを触ってみたいとか子供ながらに妄想してました。

今までこのグラビアのことは忘れたことがありません。

reiko_television_01.jpgreiko_television_02.jpg

かとうれいこ 「胸いっぱい」@onapet

約半年振りのかとうれいこ。

こんがり日焼けしてまだまだ若々しい印象。目にまぶしい蛍光色の水着が多く、サイズも小さいのか水着もカラダにピチピチで大きな胸の圧迫感がすごい。また、この写真集にはモノクロの水着カットが収められており小技も利いてます。

reiko_mune_01.jpg

reiko_mune_02.jpg

かとうれいこ バニーガール@onapet

かとうれいこ写真集「私生活」から。

かとうれいこがバニーガールに変身したレアな一枚(写真集は大量流通してますが..)。しかめっ面もコミカルで良いですが、どうせならもっと色っぽい顔をして欲しかったですね。

しばらく眺めていようと思います(笑)。

reiko_16.jpg

reiko_17.jpg