かとうれいこ 「渚のビーナス」@onapet

平成元年(89年)の写真集。

表紙の赤いビキニが鮮烈だが、本編にこのビキニ姿が登場しないのが残念。裏表紙にもなっている紺色のビキニと黒・黄色のビキニが中心だが、一番のお気に入りはなんといってもこのムチムチボディに張り付く豹柄ビキニ。

reiko_nagisa_01.jpg

reiko_nagisa_02.jpg

@シコシコjr

いま視ても本当に良い女ですよね。
俺をオナニー狂いにさせたのは彼女で間違い無いです。
この肉布団かとうれいこの上で腰を限界まで振りまくり、一番深く差し込んだところで思いっきり果てる…。
こんな想像でどれだけ抜いて来たことか。
今晩は上の赤水着にブッカケます。
19:57 - 2007年03月27日

@びんびだもん

かとうれいこで抜きました。

オナペットとして一生者だよね。

抜くか!抜かないか?いつ抜く?


今でしょ!
11:00 - 2014年02月05日

懐かしいなぁ@巨乳結弦

初投稿です。いつも楽しく拝見してます。
かとうれいこには特に小5~中2の時に本当にお世話になりました。
地区会の廃品回収のお手伝いの時に手に入れた「スコラ」等を持ち帰り、
れいこの箇所だけ切り抜いてオナニーしまくりました(笑)
01:01 - 2018年04月26日
>巨乳結弦さん
はじめまして。年代は同じくらいですね!
ガキの頃に戻ってまたかとうれいこでオナニーしまくりたいですw
00:09 - 2018年04月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)