GAM ザテレビジョン@onapet

テレビジョンの本当の目的はコレだった。

「LU LU LU」の衣装だと綺麗に脚まで写ったこれがベストショットですね。それと、今日は久しぶりに妄想チャットでGAMをおかずに勃起しました。あやや&ミキティはハマりすぎてヤバいですw

gam_television_01.jpg

gam_television_02.jpg

@コキ太郎

ボクもGAMで発射しちゃい
ました。GAMは毎回、オカズ
を狙っててイイデスネ。
11:29 - 2007年03月23日

@SS

藤本と松浦を二人並べてオマンコに交互に突っ込んで穴比べしたい。
順番に口に突っ込んでフェラチオ比べもしたい。
最高な二人だね。
15:45 - 2007年03月23日

@ottsusan

いいですね~。太ももの間に手を挿し入れて肌の暖かさを感じながら秘部に指を這わせる。二人の恥丘の肉の弾力感を感じて・・・。想像しただけで、たまらず精液を漏らしてしまいそうです。
23:25 - 2007年03月23日

@zazz

藤本はいい女になってきたな。
しゃぶらしてやろうか!
01:32 - 2007年03月24日

@ズリラー

抜けますねー プロモもいいですよ
時間的にも曲が終わる頃にドビュー
と出せます。あな比べしたいですね
03:50 - 2007年03月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)