細川ふみえ ヌード写真集!?@onapet

記事400件目はフーミンの話題。

タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁をついに決断する!?

この写真を見ても35歳とは思えぬすばらしい胸です。写真集の内容は“スーパーセレブ”をテーマにして叶美香のヘアヌード写真集が目下ライバルのようですが、個人的にはフーミンにはヌードにまでなって欲しくないですね。これからも着たままがんばってもらいたいです。

fumie_parao_01.jpg

細川ふみえ 「PASSION FRUIT」@onapet

細川ふみえのファースト写真集「PASSION FRUIT」。

まだ全然メディア慣れしていない顔つきがまるで別人のようですが、当時の公表サイズB93:W60:90のボディが世にお披露目された記念作。フーミン公認ファンサイトのアンケートでもダントツ一番人気の写真集で、見開きを使ったカットなどはかなりの迫力。

フーミンの写真集は3作目くらいからが表情も慣れた感じになってきて良い具合なのですが、それでもこれは保存版でしょう。

fumie_passion_01.jpg

fumie_passion_02.jpg

細川ふみえ ボディ変遷史@onapet

同じくフライデーから、こちらは「細川ふみえボディ変遷史」。

フーミンのデビューグラビアから写真集「milky」までのFカップボディが特集されています。かとうれいこと同じく、巨乳グラビアブームを盛り上げた立役者ですね。フーミンのこの胸の谷間はFカップ以上あるように見えます。

「幼い顔立ちと素晴らしく成熟したボディのアンバランスさ」。やはりこれがフーミンが大ブレイクした要因でしょう。年齢を経ても現役でグラビアを続けるフーミンには、これからも新たな歴史を作っていってもらいたいですね。

fumie_friday_02.jpgfumie_friday_01.jpg

fumie_friday_04.jpgfumie_friday_03.jpg

fumie_friday_06.jpgfumie_friday_05.jpg

細川ふみえ 伝説のFカップ陥落!@onapet

このホームページを見つけてくれるときの検索キーワードで以外に多い芸能人が「細川ふみえ」。

絶頂期から年が経っても世間でのフーミン人気はまだまだあるなと思いました。未だにグラビアやってるのもスゴいことです。フーミンの成熟した最新Fカップボディと大人の魅力をお楽しみください!

fumie_06.jpg

fumie_07.jpg


細川ふみえ 見事な巨乳ポーズ@onapet

その見事な巨乳を強調するポーズのフーミン。

でっかく飛び出した巨乳が、まるでマシュマロのようにやわらかそうです。
亀仙人じゃないですがパフパフしてもらいたい。

この幼顔+巨乳のバランスが良いですね。

fumie_05.jpg