細川ふみえ ヌード写真集!?@onapet

記事400件目はフーミンの話題。

タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁をついに決断する!?

この写真を見ても35歳とは思えぬすばらしい胸です。写真集の内容は“スーパーセレブ”をテーマにして叶美香のヘアヌード写真集が目下ライバルのようですが、個人的にはフーミンにはヌードにまでなって欲しくないですね。これからも着たままがんばってもらいたいです。

fumie_parao_01.jpg

@もり

ありがとうございます。もう2枚どうぞw
これからも期待してます。
http://vista.rash.jp/img/vi8356288355.jpg
http://vista.rash.jp/img/vi8356294938.jpg
00:30 - 2007年07月05日

@これだもん

ちょっ、どんだけー!

フーミンマジやばい

数年ロムってましたorz
06:21 - 2012年01月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)