西川史子 「LOVE&SEX」@onapet

女医の西川史子。

テレビではまるでキャバクラ嬢みたいな格好して、年齢にも負けずがんばって自分の女としての魅力をこれでもかとアピールする姿勢が良いですね。結構好きです。

この本の表紙はかなり綺麗に写ってて女の魅せ方知ってる感じ。セックスで正常位のときは顔の右側を男に見せるようにすれば良いとか語ってたので、テクニックもかなり持っていると思われる。

西川史子でもなかなか抜けますw

nishikawa_01.jpg

nishikawa_02.jpg

nishikawa_03.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

@SS

色々演出してますけど、色んな意味でかわいい女だと思います。
やりたいですね。
この画像でもいい顔してます。
14:01 - 2007年07月05日

内容の方はどうですか?@みのる

良いですね、これ。 私も西川は好きです。 世の中には大した女でもないのに、透かした女が多いですが、西川は地位的にも女医ですし、それなりの身分が有るので、お高くしても良いと思います。 年収4000万以上の男とじゃなければ付き合わないと言うのもOKです。 格付けし合う女たちの間で、西川処女説と騒がれていますが、それもOKです。 
02:05 - 2007年07月06日
画像だけ拾ってきたので本の中身は分かりませんが、紹介にセクシーグラビア付きと書いてありました。今朝はサンデージャポンで見ましたが良かったです。芸能界のポスト飯島愛か?
19:57 - 2007年07月08日

@みのる

セクシーグラビアですか・・・。 余り期待はで出来そうもありませんが、それもまたエクセレント! 飯島愛ですか・・・。 女医なので奴とは比較出来ないと思います。
01:09 - 2007年07月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)