細川ふみえ 伝説のFカップ陥落!@onapet

このホームページを見つけてくれるときの検索キーワードで以外に多い芸能人が「細川ふみえ」。

絶頂期から年が経っても世間でのフーミン人気はまだまだあるなと思いました。未だにグラビアやってるのもスゴいことです。フーミンの成熟した最新Fカップボディと大人の魅力をお楽しみください!

fumie_06.jpg

fumie_07.jpg


@n

細川ふみえ嬢、大好きです!
大人のエロを感じます。
3月に出るDVDはいいものになりそうなので、買ってオナしまくるのが今から楽しみです~!
あー、このオッパイに顔を埋めてしゃぶりつきたいです!
14:29 - 2006年02月05日
DVD出るんですか!フーミンはホントがんばってますね。
できれば昔のビデオを全部DVD化したBOXを出して欲しいですね。
絶対買う(笑)。
14:46 - 2006年02月05日

@n

管理人さんは昔のフーミンお好きなんですね。自分も昔から好きですが、今のフーミンのほうがより興奮できます。
DVDをアマゾンで予約したので、今から楽しみです。チンポは既に臨戦態勢ですが(笑)
14:08 - 2006年02月16日
DVDは「睛~せい~」ってやつですかね。Amazonに出てるの確認しました。ここ最近のグラビアを見ると胸のでかさは衰えてなさそうですね!楽しみですね。
16:23 - 2006年02月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)