広末涼子 ヒロスエ、ハタチ@onapet

まさゆきさんに頂いた画像です。何気にこれは持っていませんでした。ありがとうございました!

広末が20歳になったときに出した写真集の表紙ですが、この広末はホント美しい..。今ではもう見れない貴重なカットです。是非みんなに見てもらいたいですね。記念に一家に1枚(笑)。

hirosue_10.jpg


  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:広末涼子

@Ricky

広末当時かなりファンでした。
もちろんこのカットにはリッター単位で精子発射しましたね(笑)
広末は腹筋も抜ける!
00:41 - 2006年02月06日

@きろ

僕も昔は涼子で抜いてました
今の涼子では抜けませんね
全国で何人ぐらい涼子で射精したんだろう
14:08 - 2006年02月06日
昔の広末は巨乳ではないですが、ホント綺麗なボディラインをしてました。
射精数はちょっと想像つきませんよね(笑)。
14:53 - 2006年02月06日

@Ricky

確かに今の広末は抜けませんね。昔の広末はよかったのに…
なにが変わったんでしょうね?
16:35 - 2006年02月06日
やはり、結婚したことで一人の男性以外には周りにかわいさとか色気とか意識しないでよくなったからではないでしょうか。
年月が経つのはグラビアアイドルの宿命(笑)。昔の良さを楽しみましょう。
17:04 - 2006年02月06日
私もいまだに広末でシコシコします。先日テレビでウエディング姿の広末を見ましたがいい女になりましたね。最近はもう広末でオナニーしてる人はほとんどいない感じがするので少し寂しいw
02:55 - 2007年08月02日
僕も広末でオナニーしますよ。しかも上のほうのコメント見る限り珍しいのかもしれませんが結婚してからの方が抜けますwなんか結婚してなお男に媚びるような顔や喋り方なのが何ともエロいんですよ。同姓に嫌われてる所もそそる。
03:40 - 2007年08月03日

@広末最高!!

こんなに同士がいたなんて・・最近ではオナペットに広末を使ってる方はホントに少なくなっていますし、同士がいてうれしい!!
涼子はまちがいなく最高のオナペットですね!!全然飽きません!!
13:08 - 2007年08月03日

@No Name

俺も広末でマスターベーションやってるよ!なんかボーイッシュなところがいい。どの女優よりもいいんじゃない。俺は今の広末のほうが抜ける。
01:32 - 2007年08月29日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:09 - 2007年08月29日

@奇跡の超魔術

健康な若者に乾杯です。
広末涼子ちゃんは可愛いですね。
最近色気路線ですが、私には永遠の天使です。
18:37 - 2009年07月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)