かとうれいこ 「胸いっぱい」@onapet

約半年振りのかとうれいこ。

こんがり日焼けしてまだまだ若々しい印象。目にまぶしい蛍光色の水着が多く、サイズも小さいのか水着もカラダにピチピチで大きな胸の圧迫感がすごい。また、この写真集にはモノクロの水着カットが収められており小技も利いてます。

reiko_mune_01.jpg

reiko_mune_02.jpg

@dick

昔よく抜きました
久しぶりに、れいこちゃんで抜きました
04:05 - 2006年12月22日

@匿名

いいですね 今でもチンポびんびん立ってきますね
04:42 - 2007年01月31日

@匿名

あの胸にカチンカチンのちんぽはさみたいね
04:49 - 2007年01月31日

@これだもん

実は、中学時代初めてオナニーしたのが、この『胸おっぱい』…、いや、失礼。『胸いっぱい』のれいこさんなんだよね。

この蛍光色のビキニにこの、おっぱい…もう、頭の中は『スゲー!スゲー!』ただそれだけ、セックスも知らないんだから仕方がないwww

夢中でちんぽ枕に擦り付けてたw 逝きそうになったらグッと我慢!朝起きたらカピカピwwwのパリッシュw

今ならセックスごいごいやっちゃうなw
今晩どう? れいこさん。 二人きりならやっちゃうクセにw
06:16 - 2012年04月15日
これだもんさん、初オナニーがれいこさんとは仲間ですね!

ちなみに私は小学生時代このグラビア見ながらいじってたらドクドク発射して全身に衝撃が走りましたw
http://onapet.blog26.fc2.com/blog-entry-350.html
03:03 - 2012年04月19日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)