かとうれいこ アイドル水着共和国@onapet

かとうれいことの出会いはこのテレビジョンの見開きグラビア。

まだ幼い頃、キラキラ光る水着を着てプールサイドに横たわるグラマーで綺麗なお姉さんを見ながらパンツに手を突っ込んで触っていた時、初めて射精というものを体験した。この水着のジッパーを下げて大きなおっぱいを触ってみたいとか子供ながらに妄想してました。

今までこのグラビアのことは忘れたことがありません。

reiko_television_01.jpgreiko_television_02.jpg

@みのる

「かとうれいこ」「細川むみえ」「藤崎仁美」が「野田社長」と「イエローキャブ」の土台を築いたと言っても過言では有りません。そして、私の「オナニーライフ」をも築いてくれました。
21:58 - 2007年02月04日
野田社長の目利きの良さに感謝・・ですね。
01:47 - 2007年02月05日
いろっぺー
ふさえ・・・
02:22 - 2007年02月05日

@沈沈

あの胸にチンポをはさんでもらいたい
想像しただけでビンビンです
02:14 - 2007年02月07日

@シコシコjr

写真集のエロポーズページに
ラップをかけてドクドク掛けてました
かなりお世話になりました!
18:15 - 2007年02月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)