後藤真希 「FOXY FUNGO」@onapet

ゴマキの写真集「FOXY FUNGO」。

ゴマキのアダルト路線な雰囲気とこの成長したカラダ、写真集の一連のカットを見ているとシコりたくて我慢できなくなる。水着カットは無いが、とにかくあの顔とカラダを見ていると「ゴマキとヤリたい」という欲求に駆られます。

gomaki_foxyfungo_01.jpg

gomaki_foxyfungo_02.jpg
  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:後藤真希

@みのる

その気持ち分かります。
写真集の一連のカットを見ているとシコりたくて我慢できなくなる。←このような表現の仕方好きだな~。
いやらしさが増します。
23:44 - 2007年01月28日

@うんちく

おいらも同じだよぉ!!
でかい鼻にかけまくる!!!
00:06 - 2007年01月29日

@シコシコjr

ゴマキ=オナニ(オナペット)
これ以外には考えられません!
本人の自覚も出てきた様なので、
この路線を進んで行って下さい。

このカットでも早速・・・。
12:52 - 2007年01月29日

@ss

俺も早速シコシコ・・・。
たまりませんねぇ・・・。
00:54 - 2007年01月30日

@みのる

一昨日の晩にゴマキにお世話になり寸止めの状態を繰り返し、もう我慢出来ない位に追い詰め、大量に射精しました。
そしたら昨日の読売の朝刊の中面に「ゴマキ」がデカデカと載っていたので一瞬、何だ?と思いました。
17:08 - 2007年01月30日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:32 - 2007年02月01日

@miti

ハロメンにはお世話になってるけど彼女はダントツ!
19:41 - 2007年02月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)