ハロプロ 高橋愛@onapet

引き続きハロプロから高橋愛。

この笑顔でもうア○コはガマン汁が糸引いてビンビンに反り返り、昨日は気持ちよくこれで抜きました。ハロプロの中でも特に高橋愛は、オナニーしたくなる麻薬のような笑顔です。

takahashi_05.jpg


@dal

オナニーしたくなる麻薬のような笑顔、これ以上ないくらい同意です(笑)
あやややゴマキの笑顔もたまらんですが、高橋の笑顔はなぜかチンコに直接訴えかけてくるんですよね。
綺麗な歯並びもたまらんし、ハロプロ以外でも今の所自分のおかずとしては笑顔では高橋が最強です。
この画像でもさっそく抜かせていただきました(笑)たまらんです
20:28 - 2006年02月17日

@武藤刑事

勃起する程可愛い笑顔って分かります(笑)
高校時代に鈴木さんっていうそれは美人な女性がいて、その人に帰りがけに「バイバイ」って虚ろな目で言われて勃起しちゃったことあります(笑)
高橋愛の笑顔も最高です!
05:14 - 2006年02月20日

@たご

この娘、初めて知りました^^;顔だけでなぜかむらむらきちゃいますね。抜きます!!!
18:39 - 2006年03月28日

@No Name

僕も高橋愛ちゃんの笑顔が昔から大好きで凄く共感出来ます(笑)

この写真でもいっぱい抜かせていただきました(^^ゞありがとうございます(*^◯^*)
11:47 - 2024年05月06日
高橋愛の若い頃は激カワでしたな〜
ホント顔だけ抜けましたw
00:26 - 2024年05月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)