安西ひろこ sabra 2000年7月@onapet

昔のsabraから安西ひろこ。

「脱・水着アイドル」を象徴するかのようなグラビア。ケバい化粧に栗色に染め上げた髪、胸は隠れたものの逞しく締まったセクシーな脚が素晴らしい。安西ひろこの数あるグラビアの中でも一番セクシーでパワフルな傑作。

anzai_sabra_01.jpg

安西ひろこ sabra 2000年7月 その1
安西ひろこ sabra 2000年7月 その2
安西ひろこ sabra 2000年7月 その3
安西ひろこ sabra 2000年7月 その4
安西ひろこ sabra 2000年7月 その5

@みのる

僕が安西をオナペットにしていた頃、安西自身は、同年代の子に人前で水着になんかなって、恥ずかしくないのかと、街中で取り囲まれ貶されていたようです。ですが、「TRUE LOVE」でデビューした際には、既にギャルの教祖的存在になっていたようで、ギャル大好きの僕的には嬉しかったのですが、この格好でグラビアをやってくれなかったのが残念です。
21:00 - 2007年02月06日
安西がギャル路線に変更した後(TRUE LOVE以降)の写真集も持っているのですが、使える写真がなかったのが残念でした。
23:03 - 2007年02月07日

@みのる

安西は結構好きだったので、ギャル大好きな僕的には喜ばしかったのですが、同時に余り詳しくはないのですが、この頃「ケミストリー」とか言う人のどちらかと付き合ってたみたいなので、使える」写真がなかったのは、おそらくこれが原因ではないでしょうか?
22:06 - 2007年02月09日

@みのる

今週の「FRIDAY」に「安西ひろこ」復帰に向けて「花屋でバイト中」と言う記事が載ってます。そんな事をしなくても僕的には、いつでも「WELCOME」って感じで迎えて上げます。
11:23 - 2007年03月10日
FRIDAY見てきました。かなり厚着してたのでよく分かりませんでしたが、私もWELCOMEです。AVで・・なんてことないでしょうかね・・?
17:43 - 2007年03月11日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)