綾瀬はるか ザ・ベスト@onapet

ビキニで表紙を飾る綾瀬はるか。

セックス、花びら大回転、パンティetc...欲望満載なエロ本の表紙させられるとかエグいな。これで男の性欲処理に使われまくったの考えると興奮します。

ayase_thebest200207_01.jpg

ayase_thebest200207_02.jpg

ayase_thebest200207_03.jpg
真ん中の画像たまらんですね
両脚鷲掴みしてはるかちゃんの鮑丁寧に舐めてみたいです。
23:36 - 2024年05月08日

@蓮

みんなを元気にしてあげられる女優さんになりましたね。
運動部出身だけあって、当時から締まってますよね~
22年経過した今も、水着姿を披露するとか流石っす!!
00:22 - 2024年05月09日

@當間

名前連呼しながらシコッた
06:29 - 2024年05月11日

@隅田川俊郎

2枚目の「みんなを元気にしてあげられる女優さんになりたい」の画像、
ブラトップのCMで現在進行形でお世話になってる身としては感慨深いですw。
11:10 - 2024年05月13日
みんなのアソコも元気にしてくれる立派な女優になりました!
22:53 - 2024年05月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)