かとうれいこ 「HEART BEAT」@onapet

巷ではプレミアの付いた写真集。

この年代のかとうれいこの写真集はかなり高額。今まで写真集一冊に費やした金額ではこれがトップ。あとは「フレッシュスコラ」、星野麗子名義の「Summer Book」が手に入れば良いのだがなかなか手が出ません。

reiko_heart_01.jpg

reiko_heart_02.jpg

@立尾

初めての投稿です。かとうれいこのこの写真集には数え切れないほどお世話になりました。特に、黒のハイレグワンピースを着た正面からの写真は、今でもお世話になってます。
彼女は永遠です。
09:52 - 2007年09月20日
立尾さん、こんばんは。

黒のワンピースはあのボディには小さ過ぎるようで、横乳も出てますね。ハイレグの角度も鋭くて、前と尻への食い込み具合も良いです。

かとうれいこの肉感が伝わってきます。
00:27 - 2007年09月21日

黒のハイレグワンピース@スティッチ

22:31 - 2007年09月23日

かとうれいこ@yuni

19:12 - 2007年09月25日

お世話になりました@ボンクラ之助

この写真集持ってました。
まだどこかにあると思います。
これも含めて、かとう様には、
本当にお世話になりました。
22:18 - 2007年09月25日
ボンクラ之助さん、お久しぶりです。

かとうれいこには今でもお世話になってます。神です。
00:18 - 2007年09月26日

ということは@MMM

>今でもお世話になってます

つまり彼女は、スティッチさんのオナ人生のすべてを知っているわけですね。(たしか初射精もかとうれいこでしたよね?)

 スティッチさんのこれまでのオナニーの思い出を、かとうれいこ自身に語ってもらう(ねえあの時の君、本当にすごかったね、とかなんとか・・・)、なんてのはコーフンしませんか?w 性教育シリーズみたいなノリで・・・
19:21 - 2007年09月26日

対談妄想@スティッチ

>MMMさん

タイムスリップしてかとうれいことオナニーの思い出を対談してみたいです。

初射精はお世話になりましたから始まり、あの時はこの写真集のこの水着で抜いたとか。「れいこ的にはあの水着撮影が一番恥ずかしかったんだよね~」「モンローウォークのボディコンも似合っててすごく良かったですよ!」と会話も進み、そしてなんとれいこからファンであるお礼にと最初で最後一度だけ、メモリアルセックスが実現することに。ついに憧れのボディが我が手に・・。

なかなかコーフンしますねw
00:42 - 2007年09月27日

@シコシコjr

いつも楽しませてもらってます。
私も初めてオナペットという存在がある(いる)と知らしめられたのが、かとうれいこでした。
ホットドックプレス?恋愛イエスorノーみたいなコーナーでの、ピンクのワンピース水着、
笑顔?巨乳の組合せが本当に衝撃的でしたね。
丁寧にラップを敷いて、何度も何度もピンクワンピめがけて発射させていました。
あのHDP、探せば未だあるかなぁ。
07:52 - 2007年09月27日

かとうれいこ@オナ爺

れいこちゃんで今だにビンビン
01:47 - 2010年03月27日
>オナ爺 様
かとうれいこの魅力はいつまでたっても色あせないです。人間国宝級です。
00:27 - 2010年03月30日

初恋は一生もの@星野鉄郎

今更ですが初めて来ました。
私も小6の頃れいこさんで初めての体験をし、中学時代はずっとれいこさん一筋でした。20歳過ぎまで何千回もお世話になったと思いますし、今でも写真を見れば熱い旬感が蘇ります!
かとうれいこさんは思い出の中で一生美しいまま存在し続けています。
16:49 - 2011年05月26日
星野鉄郎さん、ありがとうございます。かとうれいこは永久に不滅です。れいこを超えるグラドルは未だに現れていないと思います。結婚してもう表には出てこなくなりましたが、落ち目のグラドルにありがちなヌードにもならないで、イメージ崩さず身の引き方も英断だったと思います。
00:14 - 2011年05月27日

@メタボおやじ

私もお世話になりました。いまでも、、、(笑)
14:18 - 2024年04月13日
>メタボおやじ様
コメントありがとうございます。かとうれいこは令和の時代も色褪せませんね!
22:46 - 2024年04月15日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:03 - 2024年04月15日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)