藤原紀香 「紀香バディ!」@onapet

買いましたw

内容は女性向けですが、紀香の下着や水着姿もあり。写真集ではないので全ページは期待していませんでしたが、一枚一枚の写真の出来が良いので復活した紀香を見たい方にはおすすめ。

紀香のスーパーボディは最高ですね。

↓チョイ見せはこちら
http://www.joseishi.net/voce/special/norika_body/

norika_body_01.jpg
  • コメント:1
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

大人の女@まさゆき

綺麗ですね~紀香ちゃんは。
僕が昔通っていた自動車学校に紀香ちゃんと似ている先生がいたのですが久々にその先生のことを思い出しました。

本当に可愛い先生だった・・・
名前は忘れちゃったけど顔が可愛くて豪快な感じのキュートな先生だった。
う~ん・・・あの時先生とエッチしたかったなぁ・・・
もちろん車の中で!
先生とキスをして可愛い唇を味わったあとにブラウスの中に手を突っ込んでオッパイをモミモミしちゃうよ!!
先生の口から喘ぎ声が漏れてきたら
ミニスカートの中に顔と手を入れて
太ももとオマンコを舐めまくってやる!!
オマンコから愛液が出まくってヌルヌルになったら俺のオチンチンを先生の可愛いオマンコの中に優しく優しく挿入しちゃうよ・・・
車がギシギシ揺れるほど先生と激しくエッチして中出ししたい!!!!

皆さんにもこんな経験ありますか?
18:33 - 2007年09月19日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)