2014年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

今年も年末恒例したいランキングの発表となりました。お付き合いください。

安室ちゃんは3連覇達成で殿堂入りとなります。これで来年の1位争いは激化確実です。昨年からは3名入れ替わりました。ハーフ勢の強さが際立ってます。

今年もお世話になりました。では、皆様良い抜き納めを!

1位 安室奈美恵
「3連覇達成で殿堂入り決定。今年も抜きまくった!」
2位 ローラ
「来年の1位候補最有力。ビジュアルもボディも文句無し」
3位 北川景子
「しつこいですが、景子を数人で汗だく串刺しFUCKしたい」
4位 マギー(初)
「今年はモデルにグラビアに大活躍。今最もヤリたい女の一人」
5位 黒木メイサ
「峰不二子役も務めたセクシー女王と是非一発ヤリたい!」
6位 上戸彩
「綾瀬はるかと悩みましたが、エロ度で彩に軍配」
7位 米倉涼子
「年末にまさかの電撃婚ですが、来年もエロいお姿を見せてくれるのを期待」
8位 土屋アンナ
「エロいメイクしたアンナと精子出なくなるまでヤリまくりたい」
9位 栗山千明(初)
「実は結構お世話になってます。芸能界でもトップクラスの美貌」
10位 篠原涼子
「エロ下着CMだけでランクイン。色気ムンムンでたまらない」
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@いっちゃん

上戸彩は結婚してから、更に色香が増した様に思います。あの巨乳にむしゃぶりつきたくて堪りません。
スティッチさん、この1年もとてもお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
12:45 - 2014年12月30日

@デカマラマニア

年末恒例の「したいランキング」の季節ですか。一年なんて終わってみればアッと言う間ですね。

安室ちゃん、殿堂入り。記念特集が見たいです(笑)

綾瀬はるかと長澤まさみがランク外、ちょっと残念ですが、北川景子の名前と行為内容に賛同いたします。

今年も息子が大変お世話になりました。
来るべき新年も息子がお世話になります。

良い射精をお迎えくださいw

2015年、一発目は誰と?!
23:34 - 2014年12月30日

@なおき

デカマラマニアさんとおなじく、
「安室ちゃん殿堂入り記念特集」、
お願いしたいです!!
01:29 - 2014年12月31日

@オナニー自慰メン佐々木

同率1位  広末 涼子
      松浦 亜弥
   3位 上戸 彩
   4位 広瀬 すず
   5位 木村 カエラ
   6位 工藤 遥
   7位 岡本 玲
   8位 大原 櫻子
   9位 平  愛梨
  10位 三吉 彩花 

良いお年を。
14:59 - 2014年12月31日

私のオナペット@ハン

私のランキングです。
今年一年オナペットにして抜きまくりました。

1位 広末涼子

2位 蛯原友里

3位 松嶋菜々子

4位 秋元才加

5位 藤あや子

この面々はいかがでしょうか?
皆さんもオナペットにして抜いてやってください。
17:19 - 2014年12月31日

@D

1位 自作した女友達のコラ
2位 安室ちゃん
3位 ローラ
4位 松浦亜弥
5位 山本彩

みなさま2015年もよいオナニーを。
01:41 - 2015年01月01日

@MJ

最近の井上和香…あのエロイい人妻の色気、やらしい唇・エッチな体・・見てるだけでフル勃起
めっちゃやりまくりたい・・。
誰か画像を・・。
23:34 - 2015年01月02日

@じん

スティッチさん!あけましておめでとうございます
安室奈美恵は別格ですね!しかし倖田來未を忘れちゃ困ります。人妻になって数倍エロさアップ昨年は安室奈美恵より倖田來未で大量に放出しました

今年も熱く拝見&コメント書きますのでよろしくお願いいたします
10:51 - 2015年01月04日
皆様、今年もよろしくお願いします。

私の2014ランキングには入ってませんでしたが、広末人気が高いのは嬉しいところです。あややも現役なんですな〜。ミキティとGAM復活して欲しい。

綾瀬はるかももちろんしたいですw
23:32 - 2015年01月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)