藤原紀香 やっぱり主役!ド迫力ボディ!@onapet

21日の「ベストヒット歌謡祭2005」で司会を務めた紀香です。

後からじわじわと紀香のこのドレス姿の衝撃に襲われ、こちらにも貼らせてもらいました(画像はMMMさんから頂きました。ありがとうございます!)。これはしばらく脳裏に焼きついて離れそうにありません。

このゴージャスを通り越したエキセレントボディはホント素晴らしいの一言です!

星3つです!
norika_07.jpg


  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

オトナの魅力@わさ

いいですね~。まさにオトナの女の魅力。最近は見る機会も減ってしまった紀香姐さんですが、賃貸(だっけ)のスーツで踊るCMは好きです。想像で脱いでもらったグラビアを、懐かしのアイドル板に貼っておきました。
13:36 - 2006年02月02日
わささん、画像ありがとうございました。
紀香のこのなが~い脚はすばらしいです。最強。
14:43 - 2006年02月02日

@ruylopez

2005年の藤原紀香さん・・・向かうところ敵なしって感じですね。
自分が美女であることを自覚している美女は無敵なんですよw
19:08 - 2024年05月10日
全盛期の藤原紀香はセックスシンボルでしたよ。
22:51 - 2024年05月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)