C.C.ガールズ 最高のボディコン姿@onapet

こういうボディコン系の衣装も似合いますね。バカンス地で男を誘ってるようでゴージャスです。みんな脚がおいしそう。

cc_02.jpg

cc_03.jpg

cc_04.jpg

cc_05.jpg


@じん

スティッチさん!お久しぶりです。
無性に初代C.C.ガールズで抜きたくなり画像を保存させて頂きました。派手なボディコンを完璧に着こなすスタイルと今の時代に見ても美人顔に興奮し久しぶりに気持ちいいオナニーができました。
スティッチさん!ありがとうございました。また、初代C.C.ガールズのUP楽しみにしています!
09:51 - 2019年11月25日
最近C.C.ガールズ3なるグループがデビューしましたが、C.C.ガールズじゃない感が半端ないです。やはり初代こそがC.C.ガールズの名に相応しいです。
https://ccgirls3.jp
00:36 - 2019年11月26日

@ruylopez

ワンレンボディコンいいですね~
しかも4人!最高ですね。

てか、2005年から運営されているんですね。
もうすぐ20年ですか。すごいな・・・
19:03 - 2024年05月10日

@メタボおやじ

藤森さん、好きでした💦
20年凄い歴史ですよね。
22:58 - 2024年05月10日
初代C.C.ガールズ最高でした。
まさかこんなに長く続くとは思いませんでしたw
22:49 - 2024年05月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)