藤堂まき 最高!「ロキシーガール」@onapet

インディーズの女優です。バリバリのギャル系で小麦色の肌に巨乳がたまりません。ロキシーガールという作品では、男二人を相手に激しいSEXが見ものです。本当にSEX大好きって感じで淫乱ぶりを発揮しており、最後は顔射でフィニッシュしちゃってる最高の作品です。やっぱギャルは良いです。

roxy_01.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:AV系

最高女 藤堂まき@スティッチ

藤堂まきのファンページありましたよ。
http://idoldaisuki.muvc.net/
03:55 - 2005年10月04日

おしえて@たかし

まきちゃんは今どこにいるのでしょう。どっかの店で会えないかな。
12:26 - 2006年02月08日
たかしさん、いらっしゃいませ。
今となってはもはや所在不明ですが、この娘は会いたいですね。
情報ありましたら是非お待ちしております。
今後ともよろしくです。
13:44 - 2006年02月09日

@No Name

藤堂まきさんと何としてでもセックスがしたいです。
40代になったまきさんに会いたい。何百回と妊娠させても足りません。毎日、結婚とハメ撮りを繰り返したいです。
23:32 - 2016年05月31日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)