井上晴美 「HARUMIの1,000,000W」@onapet

井上晴美のファーストビデオ「HARUMIの1,000,000W ~胸ふくらむバケーション~」。久しぶりにひっぱり出して見てみた。

前半はビーチや海で水着姿の晴美が遊んでるところや撮影風景なんかあり。若くてかわいいです。ナイスボディに水着がよく似合う。中盤は画面いろいろ切り替わりながら顔アップのインタビュー中心。後半は水着ではなく、ボディコンぽい服着てミュージックビデオになっています。

今見てもホント良いです。

harumi_vacation_01.jpg

harumi_vacation_02.jpg
  • コメント:13
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:井上晴美

@スカジャン

管理人さん おはようございます。

わたくしも持ってますよ~~LDですが・・・ビデオソフトは、プレミアついてますから、ぜひDVDで再販してくれないかなぁ~~。

ピッチピチのストライプのハイレグ、グッときますねぇ~~。

晴美ちゃんの水着が堪能できるのが、これだけですから、今では、貴重ですなぁ~~。
08:43 - 2009年01月14日
>スカジャンさん
毎度どうもです。LDはジャケットでかくて良いですね。井上晴美は映像作品少なくて残念です。素材が良いのにもったいないです。
22:46 - 2009年01月14日

@ハロプロ性奴隷

晴美さんには、なすすべもなく勃たされまくっていたので・・・
改めて目の前にすると、もう奴隷状態です!

こういう懐かしモノもたまらないですね!
11:32 - 2009年03月30日

@スカジャン

ほんとたまりませんなぁ~・・・わたくしと同歳なので今では、ママになっちゃいましたねぇ~~しかも痩せすぎ・・・。

あの頃のムチムチした身体になって熟女写真集だして欲しいです。
11:56 - 2009年03月31日
この頃の晴美はほんと良いですね。
もう一つのビデオ作品「ハルミネーション」を中古で購入検討中。
23:58 - 2009年03月31日

@ハロプロ性奴隷

コメントありがとうございます。
本当に髪といい胸といい晴美という名前といい、強烈にオンナオンナしているところがたまらなかったですね。こういう「強い女」に、胸を押し付けられながらセックスパートナーにさせられ、徹底的に搾り取られることを思いながら、ほとんど性奴隷にさせられていました。
ハルミネーションも「しげきをあげる」ですからね・・・本当にたまらないです!
ヌードの時に長い髪で「女」のフェロモンをムンムンと振りまかれていたら、きっと半狂乱になるくらいオナニーさせられていると思います。
21:19 - 2009年04月01日
>ヌードの時に長い髪で
ほんとにそう思いますねぇ・・。なんで坊主にしたのかが意味不明。

22:31 - 2009年04月01日

@スカジャン

晴美さん、先月東京MXテレビの「5時に夢中」にゲストで出てましたよ。

久々にTVで見たら、妊娠中だとかで熟女のボディでむちむちしてました。
う~~ん・・・一時期激やせしてたのでなんとも嬉しかったよ~~~。
16:46 - 2009年10月08日
>スカジャン さん
この前やっと2本目のビデオ「ハルミネーション」も入手しましたよ。ちょうど胸に1億の保険かけてた頃のボディコン晴美です。
03:56 - 2009年10月12日

@ハロプロ性奴隷

あ~ なんか話聞いただけで勃ってしまった(笑)
10:40 - 2009年10月14日

@スカジャン

管理人さん、ハロプロさんどうもです。

晴美さん今は、長野で自然とたわむれてるみたいです。
TVで出産後、女優復帰すると言ってましたが・・・。

う~~ん・・・なんか外人の旦那は、奥さんに養ってもらってるみたいな・・・それにして羨ましいかぎりでござんすなぁ~~。
18:14 - 2009年10月14日
本当だ・・、ブログ見たけど畑の写真ばかり・・。
はやく復帰して姿見せて欲しいですね。
00:17 - 2009年10月17日

@No Name

同郷の誇りです。晴美様と子作りした旦那がうらやましい。
23:59 - 2015年07月19日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)