PUFFY 「日和姫」@onapet

2/25発売のPUFFYの新曲。

今回のPVは二人が着物で登場し、組の姉さんを演じるというPUFFYマニアにはたまらないシチュエーションになっています。由美のほうがはまり役かと思いきや、亜美のほうが色気たっぷりで雰囲気あるではないですか。これは良いですよ。もっといろんなコスプレして欲しい。

ちなみに初回限定版はDVD付き。

日和姫
http://jp.youtube.com/watch?v=JgWsHOnBZq8

puffy_hime_01.jpg
  • コメント:26
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

wwww
01:04 - 2009年01月15日
この前のライブですが、亜美の肩出して歌ってる写真エロくないですか?

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/1230g2.html
01:44 - 2009年01月15日

@ラララ

そうなんですよ!
まさにこの画像の亜美ちゃんがたまらなくてオカズにしてますw
子供も大きくなってきたのに、金髪なんかにして・・・
まだまだ「女」でいたいのでしょうね・・・この人妻は・・・
ああ!大貫亜美とセックスしたいですw
01:49 - 2009年01月15日

@親子丼

ところで2008年のオナペット大賞は?・・・
02:28 - 2009年01月18日
オナペット大賞ですか・・'08は気が向いたらと言う事で保留中ですw
23:25 - 2009年01月19日

@ラララ

Lavshuca(ラヴーシュカ)のサイト、知らない間に更新してましたね。
今回は壁紙がダウンロードできないみたいです・・・
いつもよりナチュラルな二人が楽しめます。
やっぱ亜美ちゃんも由美ちゃんもいい女です。
00:20 - 2009年01月23日
ラブーシュカ、まだ壁紙DLできないですよね・・・。
00:22 - 2009年01月23日

@ラララ

ダウンロードできないんですよ!
スティッチさん、また妄想チャットでじっくり語りましょうw
待ってますw
00:35 - 2009年01月23日
ラララさん、おかずも出そろってきたので近々お邪魔します。
00:55 - 2009年01月24日

@ラララ

ハアハア・・・
由美ちゃんとセックスしたくてたまりません・・・
またじっくりPUFFYちゃんについて語りたいですね・・・
23:39 - 2009年02月20日
>ラララさん
チャット無くなったので不便になりましたね・・。
スカイプとか入れてないですか?
23:50 - 2009年02月20日

@ラララ

スカイプをDLできたのですが、使い方がよく分からないです・・・
どうやったらチャットできるんですかね・・・
23:53 - 2009年02月20日

@ラララ

>スティッチさん
スカイプですが、コンタクトにスティッチさんを追加すれば、スティッチさんとチャットできるんですかね?
すいません・・・
全然わかってなくて・・・
00:58 - 2009年02月21日
>ラララさん
できますよ。メールもらえれば自分のアカウントとかお知らせしときます。
01:23 - 2009年02月21日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:44 - 2009年02月21日

@ラララ

PUFFYちゃん、ライブツアー発表されましたね。
夏フェスも結構出るでしょうし・・・
ぜひ、抜ける衣装での登場を期待したいですね!
今年は久しぶりに生PUFFYちゃんを見に行こうと思ってますw
あと、ラヴューシュカのサイト、PUFFYちゃんページできたみたいですので要チェックですw
00:00 - 2009年03月25日

@ラララ

亜美ちゃんと由美ちゃんは何でこんなに僕を勃起させてくれるのでしょうかw
PUFFYとセックスしたーい!!
僕とスティッチさんとPUFFYちゃんとの夢の4P・・・
ゆっくりと時間をかけて二人のカラダを舐めまわし、揉みしだき、「亜美ちゃーん、、、由美ちゃーん」と名前を連呼しながらセックスしたいです・・・
01:16 - 2009年04月15日
>ラララさん
最近時間とれなくてすいません。
ちなみに、髪型をボブヘアに変えた由美もなかなかイケますね。
23:42 - 2009年04月17日

@ラララ

>スティッチさん
由美ちゃんのボブヘア、たまらんですね・・・
PUFFYちゃんは二人とも色々な髪型をするので、それも楽しみの一つですよね。
由美ちゃんは時々スポーツジムに行って体を鍛えてるらしいですよ。
先日は僕がジムのトレーナーになって、トレーニングを指導する振りをして、由美ちゃんのカラダを手取り足取り触りまくり・・・「え?え?」と戸惑う由美ちゃんを最後は・・・って妄想で抜きましたw
もちろん由美ちゃんの服装は二の腕丸出しのタンクトップですw
ボブヘアだとムチムチ二の腕がより強調されるように見えますね。

>まるさん
もしかして、妄想チャットで何度か話したあのまるさんですか??
久しぶりにぜひ話したいです!
どこかの掲示板で待機されてるのですか?
教えていただければ、時間ある時にいきますので、その時はよろしくです。


07:59 - 2009年04月19日

@ラララ

「PUFFY」・・・「大貫亜美」・・・「吉村由美」・・・
この言葉だけで抜けますw
亜美ちゃんの家に亜美ちゃんの旦那、子供がいない時間に僕とスティッチさん、由美ちゃんの3人で遊びに行って、一緒に飲んでるうちに
僕「亜美ちゃん、由美ちゃん、誰も帰って来ない内にセックスしちゃおうよお。ね?4Pしようよ!」
(ビンビンに膨らんだ股間を見せ付けるラララ)
亜美「バカ!何言ってるの?もうw エッチw」
由美「見てよ。亜美ちゃん、ラララさんもスティッチさんもあんなビンビンになってる~!」
僕「ね?ね?いいでしょ?」(と言いながらすでにカラダを触り始める。。)
ノリも良さそうなので、亜美由美にバニーガールのコスプレさせたいですw 絶対似合うはず!
「こんなの着るの??やだあ!」とか言いながら着てくれそうw
ああ・・PUFFYちゃんとこんな関係になりたいw
長文失礼しました。
画像も増えてきましたので、近々話しましょう。
いつもすいません・・・
20:45 - 2009年04月26日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:30 - 2009年04月26日
>ラララさん
情報ありがとうございます!このページ気付きませんでした。使わせていただきますw
00:34 - 2009年04月28日
>ラララさん
時間が遅過ぎたのか・・・またコールします!
03:29 - 2009年05月01日

@ラララ

>スティッチさん
昨日はすいません。
26時くらいには寝てしまいました・・・
また、タイミングが合えばコールして下さい!
23:51 - 2009年05月01日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:30 - 2009年05月22日

@ラララ

いよいよ来月アルバムが発売ですね。
今度、ライブではないですが、久しぶりの生PUFFYちゃんを見れる機会がありまして・・・
しかも、かなり近くで拝めるみたいで、今からムラムラしてますw
由美ちゃんの二の腕をじっくり凝視してきますので、じっくりご報告させていただきますw
00:42 - 2009年05月30日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)