資生堂 マキアージュ@onapet

マキアージュのメンバーが更新。

今までの蛯原友里と篠原涼子に加え、新たに上野樹里、土屋アンナ、台湾出身のペイスー・ウーの5人へ。ペイスー・ウーは記者会見のとき、5人の中では飛び抜けて奇麗だった。ショートカットが良いです。撮影用に化粧した土屋アンナにはチ○コビンビン。

資生堂 マキアージュ
http://www.shiseido.co.jp/mq/

shiseido_mq09_01.jpg

今回の抜きたい度はこちら。

・蛯原友里 ★★★☆☆
・篠原涼子 ★☆☆☆☆
・上野樹里 ★☆☆☆☆
・土屋アンナ ★★★★★
・ペイスー・ウー ★★★★☆

@n

俺も土屋アンナにチ○ポカッチカチ!
アンナに主導権握られてセックスしたい…。
11:01 - 2009年01月23日
アンナに主導権握られて・・・
一緒に3Pしてみたいです。アンナは男多いほうが喜びそう。
01:03 - 2009年01月24日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11:57 - 2009年01月24日

@スカジャン

あっしも土屋アンナが一番エロく感じます。
もちろんアンナに責められまくられたいです。

バツイチであのエロさ、興奮しますなぁ~~。
19:27 - 2009年01月24日

@n

ホント、すべての男を手玉にとって、同時に何本でも受け入れてくれそう。
今日もアンナに犯される妄想してしごきます。
19:21 - 2009年01月25日

@和

金髪アンナが表紙のプレイボーイを表紙買いしちゃいました。
「私を使えよ」て感じの眼力がたまらないです。表紙だけで何杯でもいけちゃいます。
21:31 - 2009年01月27日
私も買いました。
http://www.zassi.net/mag_index.php?issue=24857
表紙が一番抜けますw
プレイボーイに出るとは、おかずになる気満々ですね。
23:54 - 2009年01月27日

オナペットについて@忍者ハットトリックくん

土屋アンナあんまり好きじゃないです。それなのに書き込みごめんなさい ほかのエビちゃん、篠原涼子etc ~もあんまり ちなみに自分の5人は「オナペット」田中れいな←モー娘。 吉岡聖恵←いきものがかり 岡本 玲←歌手、モデル 新井麻希←TBSアナウンサー ギャル曽根←フードファイター でコイてる人、いたら教えてください 田中れいなと吉岡聖恵似てますよね…顔が…)^o^( \(^o^)/
06:17 - 2009年02月02日

@n

アンナのTVCMの顔に興奮してしまう…。
鼻の穴まで舐め合う濃厚ディープキスされたい。
11:08 - 2009年02月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)