広末涼子 CREA@onapet

CREAの最新号は広末特集のようです。

この広末エロいですね。下の中吊り広告の広末なんかもう私で抜いてと言わんばかりの顔してます。グラビアもありそうだしおかずに買っとこうかな。

hirosue_crea0902_01.jpg

hirosue_crea0902_02.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:広末涼子

これは・・・@GAA

これは酷いですね、、。
貧乳だし、尻もデカイです。
もっとデカイ尻をアップで撮るべきです、涼子の86cm尻を。
まったく、28歳にもなって、、、。
罰として、この画像で5年間30回オナニー射精を予告します。
12:24 - 2009年01月14日
もうちょい乳はあったような気がしますけどね。でも顔だけで十分抜けます。
22:54 - 2009年01月14日

すばらしい@しゅうじ

気がつかなかった・・・買いにいこうかな。
管理人さんサンクス。
20:36 - 2009年01月19日
Amazon売り切れですねぇ・・・。
23:31 - 2009年01月19日

@安田愛ってすげぇ可愛いよね

立ち読みしてきました。
エロいショットを期待していましたが、
管理人さんが張られている2枚の画像
よりエロいのは無かったという印象でした。
でも、他の画像も雑誌だけに画質がいいので抜けるかも。
21:56 - 2009年01月23日
情報ありがとうございます。
まだ中身見れてないのですが、下の画像の見開きが載ってれば自分的には買いですね。
01:06 - 2009年01月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)