浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09@onapet

世界で大活躍のフィギュア・スケーター浅田舞&真央選手が今シーズン使用する楽曲で構成された、浅田姉妹のスケーティング・ミュージック・コンピ第2弾!オールカラー24ページ写真満載のブックレット付き!

こんなCD出してるんですね。フィギュアは安藤美姫派ですが、ジャケ写が妙にエロかったので浅田姉妹で抜きました。

asada_cd_01.jpg
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

姉妹抜き@スペルマン

前々から舞のほうは抜けるとおもっていましたが
この画像で舞、真央と3P妄想で
思いっきり発射できました!!
23:05 - 2008年12月13日

@木下統

やっぱりミキティのエロさにゃあなかなかかないませんよね。最近は真央ちゃんとキムヨナばかり話題で影薄くて寂しいですが・・

真央ちゃんもそっちの方向に成長していってほしいですね。
23:15 - 2008年12月13日

@bw

確かにジャケ買いできそうなエロさですね。
23:39 - 2008年12月13日
これ、姉妹抜きできますよね。舞と真央のフィギュアで鍛えた健康的なボディを交互にいただきたいです。
00:13 - 2008年12月14日

@スペルマン

姉妹抜きだけでは満足できず
舞オンリーでぬいちゃいましたw
真央よりもムチムチした太もも
最高です!!
舞に手コキしてもらいたい
そのあとは脚コキ・・・
00:28 - 2008年12月14日

プレイボーイ@トルトル

今週号のプレイボーイに
MAXの再結成のグラビアが載っていました
浅田姉妹もいいですが
このグラビア、エロいです。
00:11 - 2008年12月15日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:08 - 2008年12月20日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:51 - 2008年12月21日

姉妹妄想@KOH

 レズプレイを妄想してヌキました。他にも、マナカナや麻耶・麻央姉妹もオナペットにしています。
 舞ちゃんがタチで、真央ちゃんがネコです。練習漬けの毎日で、貯まった性欲を解消している2人の激しいディープキスを妄想すると、もう堪りません。
 お互いの秘裂を指で激しく擦り合いながら、イク瞬間にフィニッシュしました。
13:22 - 2010年02月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)