飯島直子 「風に抱かれて」@onapet

写真集「風に抱かれて」です。

GWはさすがにまだ5月ということで、ビキニギャルなど見かけませんでした(笑)。夏はこれからですが、この飯島直子のようなハイレグ・日焼け系ビキニギャルをまだビーチで見かけることはあるのでしょうか?キャンギャル全盛期のビキニギャルって良いですねぇ~。

naoko_11.jpg

naoko_12.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:飯島直子

はじめまして@勘兵衛

 はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
 スティッチさんはオナネタのセンスいいっすね。
 私も昔、飯島直子にはお世話になりました。W直子の網浜直子も良かったです。
23:12 - 2006年05月06日

最高です。@みのる

こんなギャルが居たら、目の前でオナニーしてしまいそうです。で、お巡りに捕まるのが夢です。
23:14 - 2006年05月06日
勘兵衛さん、はじめまして。

お二人ともさっそく飯島直子にコメントいただきありがとうございます。

昔の飯島直子は、この天然系のエロさが良いですね。

GW残りはオナネタセレクト中心に過ごそうと思います(笑)。
23:25 - 2006年05月06日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)