ゆきぽよ ギャル辞める。@onapet

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(27)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ギャル辞めると宣言し、ファンを驚かせている。「ギャル飽きたから辞める。2024.04.01」と一言添え、黒いキャミソール姿のシックな大人風ショットをアップした。エイプリルフールだけに、ファンの中では驚きの声や疑いの声が上がった。「エイプリルフールちゃうよね ギャルゆきぽよも可愛いが、今の方が断然きれい!」「抜けきらないギャル感!!可愛い!!」「ギャルやめないで」「エイプリルフールじゃなかったら泣く…」などと反応さまざまだった。

こっちの方がめっちゃエエな。これで喋らなかったら最高だわ。

yukipoyo_x20240401_01.jpg

yukipoyo_x20240401_02.jpg

yukipoyo_x20240401_03.jpg

yukipoyo_x20240401_04.jpg

yukipoyo_x20240401_05.jpg

yukipoyo_x20240401_06.jpg

yukipoyo_x20240401_07.jpg

@蓮

喋らなかったら最高、分かります!
根っ子は人良さそうですね。
09:08 - 2024年04月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)