深田恭子 フライデー@onapet

女優の深田恭子が、4日発売の『FRIDAY』(講談社刊)の表紙と巻頭に登場。初撮り下ろしとなる同誌で、健康的なスタイルを惜しみなく披露している。現在放送中のTBS系ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』で、恋を後回しにしてきたアートスペシャリストを演じている深田。『FRIDAY』では、胸元がチラリと見えるカットや、圧巻のボディラインが際立つカットなどが掲載されている。

これぐらいが良いね。

fukada_friday20230818_01.jpg

fukada_friday20230818_02.jpg

fukada_friday20230818_03.jpg

fukada_friday20230818_04.jpg

fukada_friday20230818_05.jpg

fukada_friday20230818_06.jpg

fukada_friday20230818_07.jpg

fukada_friday20230818_08.jpg

fukada_friday20230818_09.jpg

fukada_friday20230818_10.jpg

fukada_friday20230818_11.jpg

fukada_friday20230818_12.jpg

fukada_friday20230818_13.jpg

fukada_friday20230818_14.jpg

@エルニーニョ

またいい具合に肉が付いてきましたね。某スーパー社長と別れて正解だったかもしれませんね!
14:22 - 2023年08月08日
5枚目とか結構良いですね。
22:01 - 2023年08月09日

@練乳

フカキョンも四十路ですか。フェロモンが抑えきれずに漏れ出してますね。
裸にしてサーフィンで焼けた黒い肌と水着跡見ながらDNA注ぎ込みたい!
23:26 - 2023年08月09日

@蓮

スティッチさん
4枚目と6枚目も、らしくて好きです
奇跡過ぎるw

練乳さん
しっかり日焼けしてもらって
SOBの撮影をお願いしたいですね笑
07:00 - 2023年08月10日
4枚目も6枚目も、とても四十路のババアには見えないですね。
芸能人ってすごいw
23:29 - 2023年08月10日

@當間

名前連呼しながら4枚目で抜いた。
07:24 - 2023年08月12日

@蓮

>四十路のババア
ババアってw 美を保つ=定期的な気持ちいいセックス
07:50 - 2023年08月14日

@當間

恭子ッ!恭子ッ!恭子ォ~~~~!
06:14 - 2023年08月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)