深田恭子 幻夜@onapet

女優の深田恭子が21日、東京・港区の青山迎賓館で行われたWOWOW連続ドラマ「幻夜」(11月21日放送開始)の制作発表会に総額2億円のジュエリーを身につけて登場した。

豊満なバストはFカップともそれ以上あるとも言われる深田恭子の極上ボディが炸裂。これはいい。

深田恭子、2億円ジュエリー身に着け「究極の悪女」
http://news.livedoor.com/article/images/5085510/

fukada_genya_01.jpg

おっぱいおしゃぶり^^@フェラ吉

形の良い綺麗なFカップ乳を揉みながら乳首乳輪を舌で転がしながら舐めてみたい
鮑を指でかき混ぜながら舐めるとこれまた良い声出して喘ぐんでしょうね
その顔を見てさらに勃起した茸を恭子ちゃんに舐めてもらうと気持ちが良いでしょう^^
11:12 - 2010年10月22日

@n

かなりのエロドラマらしいですね。
オンエア期間だけ加入して、チェックしようと思ってます。
エロオーラムンムンのフカキョン最高!
あのだらしない口で何本しゃぶってきたのだろうか‥。
10:39 - 2010年10月26日

@通行人

だんだんエロくなってますね 胸いいけどあのエロい顔を見てるとチンポびんびんです
23:12 - 2010年11月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)