高橋愛 眩しいぜ!!@onapet

高橋愛のグラビア。

この1枚は久々に衝撃をうけました。私的には愛のかわいさは驚異的と思います。5/27発売の写真集では好評の美尻が拝めるバックショットもちゃんと載ってそうです。前作はDVDのほうが出来が素晴らしくさんざん抜かせてもらったので、今回もそうなるか?

takahashi_friday_01.jpg

高橋愛 眩しいぜ!! その1
高橋愛 眩しいぜ!! その2
高橋愛 眩しいぜ!! その3
高橋愛 眩しいぜ!! その4

@n

バリバリのアイドルなのに、グラビアやDVDのエロさったらないですよね。
自分は既に写真集&DVD予約しました!
また、「愛ちゃ~ん、愛ちゃ~ん」と連呼しながらオナニー三昧かな。
10:29 - 2010年05月14日

勃起チンポの似合う顔@やまいも

僕もこの愛ちゃん見てムラムラたまらなくなってFriday買ってしまいました。
愛ちゃんと言うとギラギラスマイルのイメージだったんですが、
こんな目もたまらないです。
美しすぎるハミ美尻も健在っぽくて、チンポが嬉し涙で喜んでます^^
10:47 - 2010年05月14日
あぁ・・・愛ちゃんホント最高。
00:38 - 2010年05月15日

@KK

初めまして、中年オヤジですが愛ちゃんにはお世話になってます。
愛ちゃんを見るとチンポがギンギンに・・・
股間からお尻を凝視しながら「愛ちゃ~ん」と叫びながらイッチャッテマス^^
新作も楽しみですね。
20:30 - 2010年05月22日
KKさん、はじめまして。
さっそく新作写真集についてるメイキングを発見しビンビンになってしまいました。今回も愛ちゃんかわいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=nVFhcK3R9Dc
http://www.youtube.com/watch?v=6gQceDXM5s8
23:20 - 2010年05月26日

@KK

スティッチさん
ありがとうございます。
たまりませんネ。
40のチンポも唸りをあげております。
Blu-rayで見たいと思うのは贅沢かな・・・
01:02 - 2010年05月27日

逝きました@コルノロッソ

愛ちゃんは

華やかエロス(〃▽〃)
14:35 - 2010年05月30日

@JIN

どなたか画像交換できる妄想チャットの掲示板ご存知ですか?
21:21 - 2010年06月09日

@No Name

昔はただのガキだと思っていたが、いつの間にか立派なおっぱいに育ってるww
00:19 - 2010年09月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)