安室奈美恵 み、見えちゃうよ!@onapet

歌手の安室奈美恵(30)が、P&Gの新ヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」のCMキャラクターとなり17日、都内でCM曲を初披露した。この日は150人の招待者を前に、黒のロングブーツに超ミニドレス姿で登場。

30歳になっても良いねぇ~。安室のミニスカと腰づかいは最高だ。

amuro_vs_01.jpg

安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その1
安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その2
安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その3
安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その4
安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その5
安室奈美恵 み、見えちゃうよ! その6

@みのる

長い人生の事を考えると、女性は若いにこした事はありませんが、30過ぎてからの方が人生長いので、30過ぎてから美しい方が良いですよね。 
15:34 - 2008年01月21日
毎度コメントありがとうございます。30歳以上の美しい女性が増える日本であって欲しい。
03:54 - 2008年01月22日

@ガイコツ

安室はやっぱりヌケます!!
30のエロさがタマりません!
ミニスカめくりあげて犯したい。

ステッチさん、安室の画像いつも楽しみにしてます。また宜しくです
10:54 - 2008年01月22日

@痴漢師

後ろから無理やりブラがずれるほど強く胸を揉みしだき、耳を嘗め回しながら尻にチンポを押し付けたい
22:49 - 2008年10月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)