優香 「to」「be」「Breath」@onapet

優香のDVD三部作「to」「be」「Breath」をGET。

「to」「Breath」では惜しげもなくそのボディを披露し、「be」では水着ではない魅力で勝負している。まだニキビのある十代の頃の優香がスッピンで登場し、時には元気にはしゃぎ、時には誘惑してくる。こちらを見つめてくる優香、服を脱いで水着になる優香、飛び跳ねて胸がプルンプルン揺れる優香、撮影カメラに笑顔で挑む優香、画面の中で動き回る優香がとにかくかわいい。

この三部作揃って初めて優香の魅力を満喫できると思うので、各作品じっくりと繰り返し見ていこうと思います。

yuka_to_01.jpg

yuka_be_01.jpg

yuka_breath_01.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:優香

@シコシコjr

 優香の胸は凄かったよねぇ~

 1日の最高8発を達成した時も
優香オンリーで楽勝だったし、
トータルのオナペ回数でも断トツの
トップだと思います!!
 
 個人的にはオレンヂのビキニで
砂浜を大股で飛び跳ねている優香の
画像が一番のオカズでした

 レスしたらシコリたくなりました
18:18 - 2006年10月18日
優香がベッドで寝っころがるシーンで音が消えるのがいいですね。なんか興奮する。
00:09 - 2006年10月23日

私も一緒です。@スカジャン

優香の「TO」は、10年前買いました。

やっぱりハイライトは、オレンジビキニのアップの笑顔か最高です。

今でも年数回お世話になってます。
18:28 - 2008年12月21日

承認待ちコメント@

このコメントは管理者の承認待ちです
16:15 - 2009年07月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)