優香 豹柄水着@onapet

こちらは優香の豹柄水着。

若かりし頃ですが、濡れた髪に野性的な表情、これはまさに女豹ですね。たぶんフライデーからだと思いますが、貴重なショットです。

yuka_09.jpg
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:優香

我慢出来なくて・・・。@みのる

この写真が載ってる「フライデー」当時買いました。家まで我慢出来なくて、「公衆トイレ」でオナニーしたのを思い出しました。この挑発的な「優香」を見たらムラムラして来て思いっきりチンポを擦って大量発射したな・・・。
22:33 - 2006年04月07日

はじめまして・・・・@クスクス ☆

オナニーは大好きだぁぁぁ!!
昨日の夜も優香ーto の DVD で、チンポをスリスリ!!18歳の優香。揺れる揺れる、でっかいオッパイ。
今でもテレビに出てると自然とチンポを握って見入ってしまう^^。
20:26 - 2006年04月08日

優香のDVD@スティッチ

クスクスさん、いらっしゃいませ。

ブログ拝見しました。あのきれいな谷間を描くでっかいオッパイ、たまらないです。優香のDVDは持ってないのですが、これは買いですね(笑)。
15:01 - 2006年04月09日

優香が一番!@No Name

この画像も使い捲くったなぁ~。全身どこを採ってもオナの対象!。自分自身が若かった事も有るけど、1日中【優香】でシゴいてました…。
23:17 - 2006年10月05日
アイドル顔に張りのある見事な胸と逞しい太もも、まさに「全身どこを採ってもオナの対象」ですね(笑)。
06:03 - 2006年10月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)