中条あやみ JIMMY CHOO@onapet

女優やモデルとして活躍中の中条あやみが2023年1月25日、グローバルラグジュアリーブランド「JIMMY CHOO」2023年スプリングキャンペーンのミューズとして、再び登場した。

あやみの超ミニワンピ、たまらん過ぎる!

nakajo_jimmychoo202301_01.jpg

nakajo_jimmychoo202301_02.jpg

nakajo_jimmychoo202301_03.jpg

nakajo_jimmychoo202301_04.jpg

nakajo_jimmychoo202301_05.jpg

nakajo_jimmychoo202301_06.jpg

nakajo_jimmychoo202301_07.jpg

@No Name

衣装チェンジと聞かされ、試着室に戻る為、エレベーターに乗り込むあやみとスタッフ。
ワンショルダーのミニワンピを、颯爽と着こなすあやみを、ギラついた目で、密かに視姦する男達。
突然、階と階の間で、エレベーターが停止する。
「やだ?…故障かしら?!」
非常通話ボタンを押して、助けを呼ぼうとした女性マネージャーを、数人の男性スタッフが妨害する。
「ちょっと?!…何するんです…うぐっ!」
みぞおちに腹パンを食らい、気絶したマネージャーに駆け寄るあやみ。
「何考えてるの?!…これは?どういう…!?」
メイクアップして、ひときわ映える美貌に怒りの色を浮かべ、男達を睨み付けるあやみを、好色なニヤケ顔で見下ろす男性スタッフ。
「今から、特典映像を撮らせてもらうぜ♪」「そんなエロい服で誘われちゃな?♪」「ウヒヒ、堪んねえ~~!♪」
豹変した男性スタッフ達の、卑猥な目的を察知し、驚愕して怯えるあやみ。
「い、いやっ!?…ち、近寄らないで!」
後退りするあやみを難なく拘束し、エレベーター後部の鏡に押しつける輩達。
「いやあぁっ!触らな!?…んんーっ!」
数人係りで群がり、ミニワンピからスラリと伸びる美脚と、白く肉感的な太腿を、卑猥に撫で廻していく野獣スタッフ。
「スベスベだぁ♪」「キレイな脚だこと!♪」「エロいケツしてんじゃん!♪」
卑猥な感想を浴びせながら、あやみの扇情的なミニワンピの肢体を、欲望のまま痴漢行為を働き続ける鬼畜スタッフ達。
「…んんっ!?…やめて!…もう…触らない…あくぅ?!…気持ち悪…っく!」
艶やかなルージュを引かれた唇を、強引に奪われ、口腔を吸われるあやみ。
さらには、胸元に差し込まれた複数の手が、釣り鐘型の美乳を揉みしだき、先端の乳頭を摘ままれる。
「ふあぁ…やあぁぁ!?…ひぃうっ!?…あぁ…んんっ?!」
痴漢集団と化した男達の、激しい痴漢行為で、ミニワンピの着衣がもみくちゃに乱されるあやみ。
ほぼ半裸に剥かれ、抜群のプロポーションを誇る絶品の肢体が、野獣の群れに蹂躙され続けるのだった。
01:14 - 2023年01月28日

@練乳

あ~これはヤバすぎます!刺激が強すぎる!
あやみの股思いっきり開いてマングリしまくりたい!マン汁と潮啜り飲みたい!
そして股開かせたまま全体重かけて種付けプレスしながら中出し決めて妊娠させたい!
19:59 - 2023年01月28日

@

さすがは現役CanCamのエース!
スカイツリーじゃなくて東京タワーなのも控え目でいいね笑
11:28 - 2023年01月29日

@たぬ吉

これは素敵ですね! 靴先から舐めたい踏まれたい 顔に擦り付けたい 素晴らしいですね
20:00 - 2023年01月29日
ついにCanCamトップモデルにも魔の手が!続きが楽しみです…。
メイクアップしたあやみの怒りの表情、チ○ポにビンビン来ます。
こんな抜群のプロポーション目の前で見せつけられたら男なら黙ってられないですね。
23:00 - 2023年01月30日

@名無し

あやみはやはりズリネタが似合う
17:43 - 2023年02月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)