道端カレン YouTube@onapet

道端カレンのYouTubeチャンネル。

三姉妹の長女カレンさんも流行に乗ってYouTubeでフィットネスチャンネル開設。芸能人とは思えぬ再生数の少なさですが、私はチャンネル登録してますよ。毎回ボディラインくっきりの過激なウェアで、大胆なポーズまで笑顔で頑張ってます。脚長くてスゴいボディ。

karen_youtube_01.jpg

Karen Michibata Fitness Channel / 道端カレン
https://www.youtube.com/channel/UCHjC7IEYPrKzJwOAhq1V_Zg

↓おすすめ動画はこの辺り。
【脚】のトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=LubSjQRA4-U
【美尻】トレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=bxKyBubArc4
【腹筋】下っ腹に効かせる!!
https://www.youtube.com/watch?v=QNfktBKB2n0
【下半身】痩せ
https://www.youtube.com/watch?v=eD_ktejeIeo

@No Name

カレン良い!脚トレ動画3:38〜この長い脚を抱え込んで正常位で腰が立たなくなるまでやりまくりたい。でもやっぱり道端三姉妹との4pでハメまくるのが夢だな〜〜
08:52 - 2020年06月10日
私は美尻トレーニングが好きですね。四つん這いになって脚開く運動でカレンさんの尻の割れ目がくっきりw

>道端三姉妹との4p
したくてたまらんです。カレン、ジェシカ、アンジェリカの3人にズボンの上から触られて「私たちといいことしない?」と誘惑されたいw
23:55 - 2020年06月11日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)