観月ありさ 原色美女図鑑@onapet

文春の「原色美女図鑑」から。

文春のグラビアにも25年連続掲載中というのがスゴい。これは2枚目が特に良い。

arisa_genshoku20160908_01.jpg

arisa_genshoku20160908_02.jpg

arisa_genshoku20160908_03.jpg

arisa_genshoku20160908_04.jpg

arisa_genshoku20160908_05.jpg

@いっちゃん

年を取っても、素敵な女性です。セックスしまくりたいです。本当に良い熟女だ。ビンビンだ。
23:56 - 2017年04月14日

@いっちゃん

この女で何回も抜いてます。スティッチさん誠に有り難う御座います。
本当に滅茶苦茶セックスしたいわ。
19:15 - 2017年04月15日
今週の週刊現代のグラビアに出てますね。
同じく憧れの観月ありさとセックスしたいです。
02:35 - 2017年04月18日

@いっちゃん

ヌード見たいです、グラビアや映画で露出して欲しいです。
21:32 - 2017年04月18日

@No Name

この女、生意気でソソりますね。
こいつの美脚は俺たちの格好のオナニーの道具!!
ありさでビンビンだぜ!!
15:25 - 2017年04月22日

@No Name

ありさが主演した「鳶がクルリと」という映画で、ありさのマイクロミニ・タイトミニスーツ姿の美脚が拝めますよ。
脚フェチのエロ社長に無理やりソファーに座らされて脚を組まされるシーンで何度もオナニーしましたよ!
06:32 - 2017年04月23日

@No Name

うおっ!!そんな美味しいシーンの映画があるんですか♪
ありさを無理矢理ソファーに座らせ脚を組ませてスケベオヤジたちみんなで寝転がってありさのフトモモをねっちょりと観賞してやりたいですね(笑)
ありさ、屈辱で泣きそうですね。
11:44 - 2017年04月23日

@No Name

ありさに関する皆様のコメント読んでたらビンビンになりました。
男はみんな、ありさのような美人が大好物ですね。
朝からムラムラきてます。ありさ抜きします!!
07:15 - 2017年04月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)