C.C.ガールズ GORO@onapet

昔の雑誌から表紙とポスター。

C.C.ガールズは今見てもカッコいいな。バブリーなボディコンと強烈なハイレグ水着がホント良いです。

cc_goro_01.jpg

cc_goro_02.jpg

cc_goro_03.jpg

@グラビアマニア

はじめまして。本当にすごいハイレグですね。昔はお世話になっていました。
06:06 - 2011年08月11日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:38 - 2011年08月11日

@バク

細くないところがよいですね!
14:10 - 2011年08月15日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:15 - 2011年08月17日

@E

むかしクラブで知り合った藤森夕子似の生意気そうな長身黒ギャルを酔わせて自分の部屋にお持ち帰りしたのを思い出します。懐かしいですねえ・・・初めは嫌がっていたくせに私の舌でねっとり何回もいかされるうちにとうとう自分から私のモノをおねだりして・・・いちど燃え上がってしまうとセックス 大好きなのがわかってめちゃくちゃ興奮しましたね・・・思い出したら勃起してきました・・・
03:33 - 2019年11月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)