浜崎あゆみ ViVi@onapet

ViVi最新号の表紙。

このあゆのエロ顔見て即効シゴきました。ゴージャスな色気ムンムンでホントたまんない。

ayu_vivi201110_01.jpg

スティッチ様へ@ローマ

唇がエロいな~

僕も今夜、職場のPCでシコります!
16:35 - 2011年08月23日

@和

あーこれは完全に顔射を誘っとりますね。確信犯です。
「早くぶっかけて?」なんて言われたいものです。
では遠慮なく
18:28 - 2011年08月23日

@あゆ命

このあゆ最高ですね!
どなたか今から、どこかのスレで一緒にオナニーしませんか?
20:30 - 2011年08月23日

@ローマ

コンビニで雑誌を拝見しましたが、差し歯といい、膨らませた唇といい、臭そうで最高です!

僕は深夜1時過ぎに職場のPC見ながらシコります!
21:51 - 2011年08月23日

@あゆ命

どなたか今から一緒にオナニーしませんか?
21:53 - 2011年08月23日

@あゆ命

こんばんわ!
どこのスレでオナニーしましょうか?
22:14 - 2011年08月23日

@あゆ命

どなたか一緒にオナニーしませんか?
22:52 - 2011年08月23日

@あゆ命

どなたか一緒にオナニーして気持ちよくなりませんか?
22:53 - 2011年08月23日

@dd

はじめまして!

ViViはマリエをはじめとして、藤井リナ、エリローズ、大石参月などのエロいモデル盛り沢山ですよね。

僕にとってはファッション誌ではなくエロ本です。
15:02 - 2011年08月24日
みんなであゆにぶっかけたいですね。こんなに誘ってきてあゆエロエロだな。
03:10 - 2011年08月26日

@No Name

今からどなたか一緒にオナニーしませんか?
21:57 - 2011年08月30日

@No Name

スティッチさん、このアユではどんなシチュエーションで抜きました?

俺はこの画像見て、我慢出来なくてコンビニで即買して、アユの嫌らしい唇で、フ○ラされ、大量の唾かけられて表紙にかけてしまいましたよ。
アユの旦那がうらやましい
08:52 - 2011年09月01日
色気ムンムンのあゆに誘惑される妄想で抜きました。「チ○コもうこんなに大きくなってるぅ。あゆとイイことしたい?」なんて言われながら触ってきて欲しいです。
01:15 - 2011年09月02日

@No Name

初投稿です。
こんな掲示板を探してました。
僕はあゆファンなので、もちろんこれで抜きました。
あゆのライブDVD(2005年以降)では数えきれないほど抜きました。
最近ではブルーレイも発売され、あゆのエロ顔がより一層鮮明に映し出されるので興奮度が更に倍増。
ぶっかけ板は基本あゆで投稿する予定です(笑)
04:45 - 2011年10月19日

@あゆ命

どなたか今から、あゆで一緒にオナニーしきせんか?
22:49 - 2011年10月20日

@あゆ命

どなたか今から、あゆで一緒にオナニーしませんか?
21:16 - 2011年10月29日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)