黒木メイサ ナマ脚@onapet

ドラマで女刑事を演じる黒木メイサ。

この強気で生意気そうな顔でおいしそうなナマ脚を堂々と見せびらかす大物っぷり。一発ヤラせてもらいたい。

meisa_flash_01.jpg

相互リンクの申込みです。@岡本三郎

管理人様。
1.2秒で見つかる巨乳動画!管理人の岡本三郎と申します。

当サイトは、巨乳系の女の子のアダルト動画を中心にした
おっぱい系の動画サイトです。

もし宜しければ、相互リンクをお願いできないかと思いまして、
連絡をさせていただきました。

未熟なサイトで大変恐縮ではありますが、どうかご検討をいただけましたら嬉しく思います。

無理なお願いだとは存じますが、宜しくご検討をお願いいたします。


------------------------------------
1.2秒で見つかる巨乳動画!
URL http://kyonyu.web01-ninja.com/
RSS http://kyonyu.web01-ninja.com/?xml
MAIL kyonyus_fan@yahoo.co.jp
管理人 岡本三郎
16:44 - 2011年08月06日

メイサたまらん!@M.O

スティッチさん、初めまして。
MMMさんのところで良くお見かけして、此方へは殆ど毎日のように拝見させて貰ってます。♪(向こうでは、MachineHeadというHNです。)
さて、メイサは約1年前に「-5-FIVE」のPV見ながら何度も昇天しました。それ以前に「何でこんなイイ女に気づかなかったんだ!」とYou Tubeで過去動画を観まくる日々で御座います。(笑)「Flash」の画像有難く頂きました!脚フェチにはタマラン画像ですね。
20:29 - 2011年08月06日
M.Oさん、はじめまして。
メイサのPVだと「Bad Girl」が良いですね。腰振りまくり&真っ赤な下着姿で何考えてるんだかと思うくらいエロい出来です。
メイサのアルバムMAGAZINE(初回生産限定盤B)には、ハミ乳も話題になった初ワンマンライブのDVDが付いているようなので欲しいです。
08:32 - 2011年08月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)