PUFFY Lavshuca Winter@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2010年冬バージョン。

サイト見たら更新していたので、そろそろ春バージョン公開だろうか。この冬バージョンはよく使うのでとりあえずアップしておこう。1枚目の亜美がめちゃエロい!

puffy_lavshuca_12.jpg

puffy_lavshuca_13.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

管理人さん、そしてみなさま、お久しぶりです。

しばらくご無沙汰でしたが、またぜひチャットしたいです。

前によく話してた人達、良ければ、ぜひ声かけて下さい。
15:27 - 2011年10月10日
ラララさん、ご無沙汰しております。
チャットも最近ご無沙汰なんですが、またしたいですね~。昔みたいにチャットルームがあれば気軽なんですけどね。また復活させたいです。
01:30 - 2011年10月14日

@ラララ

スティッチさん

どうもです。
最近、PUFFYちゃんで抜いてますか?
僕は相変わらずですw

ユーチューブでアミユミ二人で楽しそうにトークしてる動画がたまんないんですよね。
複数の女優が出るAVのプレイ以外のシーンみたいな感じでw

最近、特に亜美ちゃんがたまらない時がありますw
もちろん由美ちゃんも最高です。

PUFFYファンの方、他にいらっしゃったら声かけて下さい。

じっくり語りたいですw
17:09 - 2012年01月15日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)