安室奈美恵 コカ・コーラ ゼロ@onapet

新しいZEROのポスター。

今年も安室キター!アップのほうはウインクしててめちゃかわいいですね。早く安室の新CM見たい!

コカ・コーラ ゼロ
http://cocacola.jp/zero/

amuro_zoro11_01.jpg

amuro_zero11_02.jpg

@なみなみ

アップのは超かわいいし、全身のは・・・やっぱり見てると勃っちゃうんですよね。
CMで抜くのが楽しみ?です!
22:16 - 2011年02月02日

乱交レズ希望@小嶋春美

あたしアムロちゃんとエッチしたい。双頭バイブでいきたいわ。
14:41 - 2011年02月04日
CM始まりました。安室の笑顔最高!胸チラあるのもいいですね。
http://cocacola.jp/zero/wildrace/
00:20 - 2011年02月14日

@ナムロー

メイキング画像では安室の可愛らしい乳房が・・・
がまんできず抜きました!
09:38 - 2011年02月14日
メイキングも毎回抜けるんで良いですね。しかし、安室はホントかわいい。
00:23 - 2011年02月15日

コーラZERO更新@スティッチ

コーラZEROのページが更新されてます。安室ちゃん夏バージョンぽい。
http://cocacola.jp/zero/

今度の全身ポスターはこれ↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149888113
01:46 - 2011年07月13日

@ナムロー

うpありがとうございます。全身ポスター初めて見ました。
そしてさっそく・・・・・
安室はホントたまらん!
09:55 - 2011年07月14日

@なみなみ

ZEROのWILDHEALTH文字がない画で、ナムローさんに負けじと・・・・・w
可愛らしいおっぱいも最高ッ・・・あぁ
18:32 - 2011年07月14日
ZEROはカラダ汗かいてるのがエロくて良いですね。安室と一緒に汗かきまくりたい。
01:39 - 2011年07月15日
>スティッチさん
情報が早いですね☆

>なみなみさん
アムロさん、おっぱいもかわいいですよね☆

>ナムローさん
全身ポスター、かっこいい!
12:00 - 2011年07月15日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:31 - 2011年07月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)