PUFFY Lavshuca Autumn@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2010年秋バージョン。

今年初更新ですが、亜美由美でエロ妄想してますよ。ラヴ―シュカのPUFFYは毎回挑発的な顔でイイ感じ。

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_10.jpg

puffy_lavshuca_11.jpg
  • コメント:15
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@n

私はこちらのサイトでPUFFYのオナペットとしての魅力に気付かされた一人です!
ラブーシュカの画像は毎回唇がエロいなぁ。
こんな風にバッチリキメた亜美由美に、Wリップ攻撃されたい!
3Pキスや両方の乳首同時に舐められたり、Wフェラでしゃぶり尽くされる妄想でビンビンです!
11:38 - 2010年08月31日

@bw

これはエロい!二人の美顔並べてたっぷりと汚したい!
23:34 - 2010年08月31日

おお・・・PUFFY好きな同士の方が・・・嬉しい@ラララ

スティッチさん

PUFFYちゃんで更新ありがとうございます。
二人とも相変わらずたまらないですねえw

nさん、bwさん、はじめまして。

PUFFY好きの同士に出会えて嬉しいです!
私はPUFFYがデビュー当時から愛用してます。
もうたまらなすぎて、言葉になりません・・・
PUFFYファンみんなで、2人まとめて可愛がってあげたいですね・・・
亜美ちゃん、由美ちゃんのこのスケベなお顔にぶっかけたい・・・
ムチムチのカラダをたっぷりと舐めたり、しゃぶったり・・・・
二人の喘ぎ声を部屋中に響き渡らせたい・・・
ハアハア・・・

今度もし宜しければ、チャットでじっくりお話しませんかw

もし、よければ声かけて下さい。

よろしくお願いしますw
17:18 - 2010年09月01日

@jin

亜美由美の美顔アップ画像は最高です。 
私の顔にかけていいよって言ってるようでたまりません。
アダルトビデオなんかよりPUFFYの二人の顔アップの方がどれだけ抜けることか
ラララさん、またチャットしたいです。亜美由美のかわいい喘ぎ声を部屋中に響かせながらイキたいですね
23:34 - 2010年09月02日

@n

>ラララさん
はじめまして。デビュー以来とは、PUFFY抜きの大先輩ですね!
環境があまりよくないのでチャットでお話しするのは難しいのですが、この掲示板に集うPUFFYファンで亜美由美を囲んで、二人の顔や体に一斉にぶっかける妄想で今日も抜きたいと思います!
07:49 - 2010年09月03日

@ラララ

>nさん、jinさん
お返事ありがとうございます。
みなさんのコメント見てるとすごい興奮します・・・
亜美ちゃんも由美ちゃんも何度か実物を間近で見ましたが、たまらないですよ・・・
亜美ちゃんはこれで小学生の子供がいますからね・・・
由美ちゃんも歳を重ねるごとにいやらしい顔、いやらしいムチムチのカラダになってます。

PUFFYファンの方、私に声かけて下さい。
ぜひ、チャットでエロ妄想語り合いましょう。

P.S
>スティッチさん

PUFFYファン、増加中ですw
複数人でできるチャットサイトもあるので、みんなでPUFFYオナ大会したいですねw
08:06 - 2010年09月04日
ファン増加中とのこと、幸いでございます。ラブーシュカのオナ貢献度は高いですねw
02:01 - 2010年09月08日

@VC

はじめまして!
このサイトを通してPUFFYファンになりましたwww
特にこの顔アップはたまりませんね!
いつも二人の綺麗な手が写ってて、その手でしごいて貰ってるのを想像してるんですが、今回は手が写ってないので残念ですww
10:46 - 2010年09月10日

@ラララ

スティッチさん

ブログ開設5周年おめでとうございます。

これからもPUFFY抜き同士としてよろしくですw

また、PUFFYや上戸彩などでチャットやりましょう。
15:00 - 2010年09月25日
ラララさん、ありがとうございます。
またPUFFYでしましょう。PUFFYだと出が違いますw
21:55 - 2010年09月26日

@ラララ

スティッチさん

こんばんは。
Lavshuca(ラヴーシュカ)更新してましたよ。

今回も二人ともいやらしい顔してます。

欲を言えば、二人のムチムチとしたスケベなカラダをもっとアピールして欲しい!
もったいないです!
21:47 - 2010年10月21日
ラララさん、亜美がエロいっす!
01:37 - 2010年10月22日

@ラララ

スティッチさん。

そうなんですよ!

亜美ちゃんのエロさが素晴らしいんです!

こんな人妻、たまんない・・・
03:28 - 2010年10月23日

@jin

すごいですね 
Lavshucaの冬バージョン、顔アップ画像でいつも嬉しいです。
早速大量にかけちゃいました。
なんでPUFFYだと、こんなに気持ちよく、大量に、しかも、後味もよく、いけちゃうんでしょうか
由美ちゃんの帽子かぶった方の写真は私のツボです。
毎日連続で使ってます。

ラララさん、またチャットしましょう
17:46 - 2010年10月24日

@ラララ

>jinさん

ぜひぜひ。
またやりましょうw
21:55 - 2010年10月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)