竹内結子 CREA@onapet

来ました、結子の表紙。

InRedも表紙に出てましたが、断然CREAのほうが良いですね。今日はこの結子にシゴかれる妄想でイキました。

takeuchi_crea_01.jpg
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:竹内結子

@n

待ってました!
結子のニタニタ顔表紙シリーズ(笑)
毎回自分もやられちゃってます。
あまりに勃起したモノに一度は顔を背けたものの、好奇心と欲望を抑えきれず横目でモノを凝視して、結子が一言。
「しごいて欲しいの?(笑)」
そんな瞬間の妄想でイキました!
10:13 - 2010年09月08日

@ゴンタ

竹内結子、このエロい笑顔がたまりません。また絞りとられてしまいます。
「我慢できないの?わかった、ここでシゴいてあげるわ」て感じ。
着衣でのエロさは天下逸品。
16:06 - 2010年09月08日
竹内結子の場合、みなさんやはりシゴかれ妄想みたいですね。「結子がいいことしてあげる。溜まってるんでしょ?」って、このエロ笑顔でパンツ脱がされたい。
22:41 - 2010年09月08日

@ゴンタ

ステッチさん、さすがですね。
結子さんにパンツ脱がされる!
あの表紙を見ていると、笑顔で大胆な行動をとってくれる竹内結子が妄想できます。
「すごいね!」と生唾を飲み、反り返る愚息を見つめる結子さん。脱がされちゃって、やけにスースーする下半身に絶妙なタッチで触れてきます。
もう、たまりません!!
09:09 - 2010年09月09日
パンツ脱がされて「そんな嬉しそうな顔しちゃって、はやく触って欲しいんでしょ?」とじらしながら握ってきて欲しい。
慣れた手つきでシゴきながら「どう、気持ちいい?ってゆーか、チ○コでかすぎ~(笑)」と結子にこの笑顔で言われてさらにビンビン!
01:20 - 2010年09月10日

@ひら

手がシゴく形になってますね。
あのしなやかな指で握られて、シコシコされたら三分持ちませんw
18:39 - 2010年09月10日

@ゴンタ

確かに、指が、なんとあの形に。
しかも、コピーが「前より綺麗になった人が本当にやっていること」なんて、妄想しちゃいます。
ところで、みなさんは竹内結子妄想のフィニッシュはどうされているのでしょう?
やっぱり、綺麗なお手で?色っぽいお口?それとも、あのエロいお顔に?
08:51 - 2010年09月11日
フィニッシュは我慢できずお口の中に出してしまい「んっ!もう、ちょっと!すごい出た(笑)」とニタニタ結子に怒られてますw
21:56 - 2010年09月13日

@ひら

自分は結子の手コキで顔射妄想ですね。
あの美しい顔に、叩き付けるように射精したい!
14:38 - 2010年09月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)